みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(365ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

3,641 - 3,650件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とってもキュンキュンする

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品とっても好きです。
    主人公は家庭的で落ち着いていて女性らしいというか本当に高校生ると思うくらいしっかりしてるなぁって印象。
    先生も作家としては凄いけど家の事はできないし無愛想で言葉足らずのイケメンで大好きです。

    だんだんと一緒に住んでいく中で好きになっていって気持ちが通っていって、先生の表情がどんどん優しくなっていくのが読んでてとてもキュンキュンしながら最終回まで読みました。

    最終回も本当にスッキリ終わるというか良い終わり方です。オススメです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!

    作者さん大好き!絵がキラキラした感じではなく、私好みに落ち着いていて、でも可愛くて、大人でも楽しめる作品です。

    by thmf
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何だか凄く良いですね~。娘と呼ぶ作家さん、娘は、家政婦ですが、ホントは二人はお互いに惹かれ合ってます。いい展開ですね~

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    先生が、素敵。ふみちゃんもかわいい。じわじわと心があたたかく、ときめいて、幸せを感じるストーリー。先生の愛情表現がこれから見どころかな。楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の人がかっこよくて、つい展開が気になってけっこう読み進めました。通じ合ったとこが確認できたら、もういいかなって

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の借金により住む場所をなくした女子高生が、小説家の家に家政婦として住み込みで働くことになり、色々ありながらも恋愛に発展していくストーリー。ほのぼのした雰囲気で読みやすく、とても面白い作品です。続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでしまいます

    この作家さんのマンガ すべて楽しく読んでます
    主人公の女の子が大人しいとか言いながらも服装はお洒落
    絵もキレイでキュンキュン間違いなしです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読んでみました!なかなかおもしろかったです!絵もかわいいから読みやすいのでよかったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    暁先生、かっこよくてふみさんが少しずつ惹かれる気持ちがわかります。ふたりのぎこちなさがとってもういういしくて、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品

    おすすめに出てきたところ、高評価だったので読み始めたら止まりません。
    まずは絵がきれい。心理描写が抜群。ストーリーも登場人物もしっかり立っていて読み入ってしまいました。
    寝なきゃ…と思いながら次々課金しながら読んでいます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー