みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(364ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

3,631 - 3,640件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公 ふみ、女子高校生なんだけど、超ビンボー 父親の借金のせいで家政婦しながら高校生活を送ります。作家の先生も冷たいしどうなるのか

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女子高生

    ネタバレ レビューを表示する

    女子高生の貧乏話は某有名金持ち軍団のやつとかあるけどコンプライアンス的に大丈夫かってのもあるかもだけど線越えない?てかもーよすぎてしぬ笑課金

    by 匿保
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    古風

    ネタバレ レビューを表示する

    けっこう懐かしいようなタッチとストーリーのお話かなと思いました。でも新しさもあって、好きな人にはとてもハマると思います

    by kdwgp
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいだし、セリフもキャラクターの味も最高にステキ。無料ではまって、課金コースで大満足してます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    やっぱりこの作者さんの描く漫画は面白いです!
    単行本集めます!
    絵もいんだよなぁ〜
    好きな絵です!
    どストライク〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒しです。

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と娘の共同生活。ふみちゃんが、とっても古風でかわいらしく、先生との年の差を感じさせないやりとりがとても良いです。(制服姿をみると あ〰️高校生か。。。と 思いますが。)
    ハッピーエンドになるんだろうなと思いながらも 楽しみに読んでいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しかまだ読んでませんが、ふみちゃんが可愛らしくて、先生とうまくいったらいいな、と応援してます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お母さんが早く亡くなりご飯も毎日作って
    とても偉いと思う
    顔も可愛いし、性格も良さそう、敬語がいい。
    住み込み家政婦現実的ではないけど面白そう

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ふみがかわいいし、先生もかっこいいし、ザ少女マンガ!って感じでドキドキしながら読めましたーまだ途中だけど早くくっついてほしい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめて読みましたが、結構面白いです!
    主人公のふみがまず可愛くて、相手の暁先生もかっこいいし、頼れる大人って感じで、サクサク読めました!
    最新作のうるわしの宵の月も面白いのでオススメです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー