みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(357ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
借金のために住み込みのバイト始める女子高生。予想外にかっこいい雇い主で、2人の関係がさり気ない優しさと思いやりとどきどきでいっぱいで、続きがどこまでも読みたくなります。
by Summ-
0
-
-
5.0
作家先生、素敵!
芸術家の個性的なオーラを纏った、作家先生のクールな立ち振る舞いに魅了されます。誰もが認める、美しい顔立ちや知的な佇まいは、憧れを抱く人がいるのも納得できますね。人を好きになった事があるのか、全く謎な所が多いのも気になります。
by KAO®️I-
0
-
-
5.0
泣きそう❗
凄い作品に出会ってしまいました。
シンプルな画なのに、線が優しくてストーリーを邪魔しません。
主人公の心情がじんわりと伝わってきて泣きそうになります。
そっと隣にいてくれるような作品です。by きのこのアヒージョ-
0
-
-
5.0
ふみちゃんは、健気で気になってしまう。きっと、作家先生もそうなんだろうな。でも、女心をわかってないよ。もう少し、少しだけ…
by いくよばば-
0
-
-
5.0
初めて読んだ作家さんです
絵も綺麗だし先生かっこいいし星10です!
無料試し読みから一気に読んでしまいました!
他の作品も読んでみたくなりました!by しずくーーーー-
0
-
-
3.0
初めての作品
無料で読めるというのに惹かれて読みはじめましたが、思いの外面白くて毎日読むのが楽しみになっています。これからの作品も楽しみにしてます!
by かりんちゃんだよ-
0
-
-
5.0
大好きです
あっという間に読み進めてしまいました。もどかしい気持ちを感じながらも2人の幸せを願って読んでいるのが楽しかったです。不器用な2人だからこそ、応援したくなりました。
by しんのすけのすけ-
0
-
-
5.0
いい
年の差恋愛で、男性側がちゃんと大人で
モヤることが少なく
でもキュンキュン出来て
和服の大人の色香あふれる男性って良いよねby おとわはるお-
0
-
-
5.0
絵も話も素敵
絵も綺麗ですが話も面白く引き込まれます。
ふみのぶれない性格がいい! 先生の大人の色気も良くてずっと楽しめますby シーシ3-
0
-
-
4.0
かわいい
絵もかわいいしステキです!まだ読み始めましたばかりですが早く続きが読みたいです。わくわくして時間をわすれます。
by マンダリン2-
0
-
