みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり面白い!
「ひるなかの流星」から山森さんの作品にハマり、椿町も読んでみたらやっぱり面白い!
無愛想な先生の心を少しづつ溶かして、そしてお互い惹かれ合っていく様子は読んでいてこちらも胸キュンしてしまいます。
まだ途中までしか読んでいませんが、続きが楽しみです!by コチャチー-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
ふみと先生の掛け合いがいい。先生愛想よくないけど、そこがいい。ふみちゃんの恋と自覚し始めてるとこがかわいい。年の差がありそうだけどどうなっていくのか楽しみ。
by ぺりーゆ-
0
-
-
5.0
良いです
絵が素敵物語も面白く大人女子が読んでも楽しめます。😄最高だなあー🎵ドキドキハラハラで最後まで読めそうだし❤️年のさなんてなんてことはないわね(^^)d
😄by yumi-
0
-
-
5.0
心臓がバクバクキュンキュンする〜!椿先生がふみちゃんをぐいっと抱き寄せたところがもうたまりません。イケメンすぎる〜こんな硬派なイケメン世の中にいません!古風な二人のことを応援してます!ロンリープラネットの意味もわかりました。
by ぽんこ40-
0
-
-
5.0
これはいい!!凄くいい!ずっと気になっていましたが、思い切って読んでみました!!
迷ってるなら是非読んでください。
損はないです!by ゆめりた-
0
-
-
5.0
素敵
たまたま無理話がたくさんあったので、なんとなく読み始めたのですが、とても面白かったです!続きがとてもきになるところです。
by ☆you ☆-
0
-
-
5.0
なんとなく読んでみたら想像以上に面白かった。ありがちな設定だけど引き込まれました。ドラマ化しても面白そう
by gjam.233-
0
-
-
4.0
面白い
初めの同棲に至るまでの設定は少しすっ飛んでるけど、椿の前向きに一つずつキチンとこなす性格も、ぶっきらぼうだけど優しい先生も凄く良い!!
by まめ豆マメ-
0
-
-
5.0
ほんわかとした気分で読めちゃう感じが好きです。私は先生みたいな男の人キュンしちゃいます。これからどうなっていくか楽しみです。
by うめ子。-
0
-
-
4.0
面白い
すごくおもしろいです。
サクサク読んでしまいました。
ふみちゃんと先生のこれから、
ライバルの出現?!
これからの展開が楽しみです。by xaix-
0
-
