みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料
うんうん、皆さんのレビュー通り、良いですっ!面白くて課金間違いなしの、後悔無しの予感。作家という職業がぴったりのイケメンが無意識にドキドキビームを出しまくり。相手が高校生…しかも16最後。せめて18歳くらいにしといてほしかった。
by 36311624-
0
-
-
5.0
もどかしさと切なさと...!!
不器用な2人の優しさが染み渡ります。
やっぱり特別って、特別な人に出会えないとわからないし、そんな相手って多くはないよね。
2人にとって自然の形が見つけられることを祈る!!
無料読み終わって課金に悩みます。課金・・・しちゃう?どうしよう〜この後が気になる〜😭by らぶやん-
0
-
-
5.0
ふたりがどうなっていくのか、毎日楽しみに読んでいます☺️おもしろいです!めっちゃかっこいいんです!!
by えっつぁーん-
0
-
-
5.0
とても良いです
絵が好みです。カッコイイ!ちょっと読むつもりが、すっかりハマってしまいました。
先生とふみちゃんのやりとりが好きです。by ロノロノ-
0
-
-
5.0
一番好きな漫画です
一番好きな漫画です。。。!なにより、主人公の健気さと、徐々に懐いていく先生の関係性が愛おしいです。本当におすすめです。
by りんつlints-
0
-
-
5.0
凄くステキ
絵がとっても綺麗で、暁先生のあの感じが本当にステキ。なかなか鈍感で焦ったいけど話も深いしとっても良いです。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。単行本で最後まで読みましたが、また、読み返したい作品なので、電子でも読んでみます。
by 青空のした-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で面白い。
ふみちゃんも暁先生もいじらしくて、モヤモヤする時もあるけど、それはそれで毎回楽しめる。by おちょらちょら-
0
-
-
5.0
やまもり先生さすが
絵がきれい。親のせいで苦労する女子高生と一回り年上の作家先生の恋。お互い惹かれていく様子にドキドキ、課金が止まらなかったです!二人の周りの優しい人たちも大好き。
by くろたんたん-
0
-
-
5.0
初めて読んだ時はもう随分前で久し振りに無料分で読ませて貰いました。
先生の絵、とっても好きです~
内容も好きです!
無料分読み終えたから、課金して読もうか迷い中です。by みゅうもちゃん-
0
-
