みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品です!ストーリーはもちろん、気持ちの描写が素晴らしいです!どハマりしてしまいました。今2周目ですが、何度読んでも素敵な作品だなーと幸せな気持ちになります。
by チーズフィッシュ-
0
-
-
5.0
サイコーです❗️
やまもりさんのこのシリーズは、かなり前に読破してました。本当に残しておきたいシリーズです。が、若気の過ちで、お引越しの際に処分せざるおえなくて…。今回は、課金して残しておきます。
「先生」のちょっとした目線や細く長い後ろ姿のシューズの形などなど、たまりませ〜ん。大好きなサッカーさんです‼️by meian-
0
-
-
5.0
暁先生の天然ジゴロ
先生の天然ジゴロ感や優しさにヤられました〰️これは惚れてしまいますよね!ふみちゃんは今時のJKとちょっとずれてはいるけど、こんな娘が側にいたら癒されますよね。これにはお互い好きになってしまうでしょう。結局、最後が気になりコミックを買ってしまいました。
ひるなかと違って年の差恋愛が成就出来て良かったと嬉しく思いました。(ひるなかは教師と生徒というすタブーもあり無理だったのかな。短編で獅子尾先生にも新しい出会いがあり良かった)
あとは良き理解者で協力者の梧郎さんに素敵な女性が現れると良いですね。by すっぴーまみ-
0
-
-
5.0
好きです
イラスト素敵です。お話もキャラの一つ一つの設定も好きです。次から次へと読み進めたくなります。オススメします。
by かよ~んさん-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて、まずお試しから。
絵柄はサバサバ?主人公は可愛く、面白く、前向きさが共感できる。どんな感じになるのかby あやよよよ-
0
-
-
5.0
この作者の作品大好き!まず絵がどタイプ!読めるの嬉しいですっ!!この作品も本で持ってますがつい読んじゃいました
by ngjai-
0
-
-
5.0
他の方も書いてある通り文句無しで星5です!
ストーリー、絵のタッチもすごくセンスいいです!
今までの中でも一番です!by クッミコ-
0
-
-
5.0
家が貧しくて作家先生の家政婦として住み込みで働くことに。仕事にストイックな先生だけど日々尽くしてくれる姿に少しずつ惹かれていきます
by らこっこ-
0
-
-
5.0
面白い!!
まず画力が高いしセンスも良い。
安心して見ていられる。
ストーリーも面白いし、主人公も可愛いし好感が持てる。
そして何より先生の見た目がめちゃくちゃタイプです!!長髪男子ありがとうございます!!カッコいい!!!
なんでもっと早くに読み始めなかったんだろうと後悔している。早く続きが読みたい。by ぽっぷんあっぷ-
0
-
-
5.0
引き込まれます
無料配信を読ませていただいてます。
どうなるんだろうと今後の展開に期待しつつドキドキきゅんきゅんしながら読ませていただいてます。by 胡桃ときなこ-
0
-
