みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの
ほのぼのとゆっくり進んでいく
先生と文さんとの関係
絵は好き。
話も好き。
続きが気になり過ぎない感じがいいby ヘンリック-
0
-
-
5.0
無料分が読み終わりました。続きを課金しますー‼︎‼︎
ふみちゃんのいじらしさと先生の不器用さにキュンキュンします。2人とも人との距離感や自分の気持ちにとまどいがあって。幸せになってほしいな~。続きが楽しみです。by ゆたけと-
0
-
-
5.0
まだまだ
まだまだ序盤ですが、これはよい!
絵のタッチも最高だし、先生ツンデレたまらん!!
早く続き読みたいです!by いにゃにゃけい-
0
-
-
5.0
高評価の意味が
読んですぐわかった!嫌な人が出てこないし、ふみちゃん純粋で、暁先生は不器用で情深くて、どんどん読みたくなっちゃう。課金…しちゃうかー
by Ericoco-
0
-
-
5.0
木曳野暁最高
無料分読みました!
木曳野暁先生、最初はクールで嫌なヤツかもって思ってたけど、すごく優しい人、早くふみとくっついてもらいたいby ばっさ--
0
-
-
5.0
良い!
レビューの高さに惹かれて読み始め、しょっぱなから作品の虜に…!無料分を読み終え、迷わず購入!内容はもちろん絵もキレイだし、購入して損はないと思う昨日でした。
by ふるくら-
0
-
-
5.0
ハマってる
今、無料で忍耐強く読みつつどうしても気になるところを課金して読み進めてます!
面白い。今ちょうどふみちゃんが暁先生に告白したところなんだけど、この後2人がどのようにして距離を縮めて行くのか堪能したいと思います。by 4045-
0
-
-
5.0
応援したい!
基本的にロン毛は好きではないんですが、先生はかっこいい!サイン会で髪と整えてるのとか本当にいい感じです。
by さんちゃん39-
0
-
-
5.0
無料で沢山読めると思い読出しました。
絵もとても綺麗で、ストーリーがとても面白いですね!
次々と読み進めちゃいますね😊by 広ミン-
0
-
-
5.0
すごく良い作品
ものすごく丁寧に描かれた
作品でした。
どうして1人でいたのか
満たされなかったのか
互いのピースを埋めるそんな作品でしたby ひないじどり-
0
-
