みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料の所まで読んで、一旦は放置してたのですが…
どうしても気になって気になって、課金突入しました!これからの2人が楽しみです!by まとは-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
ゆっくりゆっくり進んでいく恋物語が心地よく、スルスル読めてしまいます。
続きか気になります。by kay3-
0
-
-
5.0
無料分読みました(52話読了)+2話
色々と辛いことがあるけれど、それにめげずに前向きに生きるふみの健気さに、まずやられました…!
そして、先生の不器用な優しさとスタイルにキュンとしました!
この2人の関係がどう進んでいくのか、気になります!by あおくまくま-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の子がなんだか古風で、男の方も大正時代とか昭和初期からタイムスリップでもしてきたかのような佇まいと話し方(娘っていう呼び方も好き)がなんとも良いです。
本屋の女がホントに性格悪くて胸糞悪くなりましたが、まだ途中なので進展が楽しみです。by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かった
素敵な人ばかり、皆んないい子〜
特に主人公、とにかく性格が良い見ていて応援したくなる
ほぼイライラが無く安定したストーリーと沢山のキュンで
あっという間に読み進めてしまった定期的に読み返したくなる作品
絵も凄く好きby Rainmaker-
0
-
-
5.0
応援し続けてイッキ読み
二人の切なくてじれったい感じを応援していたら、ついついイッキ読みしてしまいました。
とにかくふみちゃんが良い子で絶対に幸せになって欲しい!!!と願いながら読めます。by ささめ88-
0
-
-
5.0
古風さがいいです。
現在の話だけれど、随所にあるレトロな雰囲気がとてもいい味を出していて心地のいい作品です。内容自体は、普通といえば普通のような気もしてしまうのですが、作品全体を包む雰囲気がとにかく好きで読み進めてしまいます。
by あんこabc-
0
-
-
5.0
とっても
温まるストーリーで、無料から一気に読んでしまいました。個人的には、悟郎ちゃんも幸せになって欲しいなぁって思います。お勧めです!
by いをり2-
0
-
-
5.0
まだ、無理分しか読んでないけど、すごくイイです。これからポイント使って最後まで読みます!
暁先生、だんだんカッコ良くなってくる!ふみにも幸せになってほしいby stnemama-
0
-
-
5.0
最高〜
最後まで読み終えました。
何度でも読み返したくなります。
ふみちゃんみたいに、大きな愛で1人の人を愛し続けるって凄いなと思いました。決して恨み言を言わないふみちゃん、好きです。
周りの登場人物も本当に味のあるいい人たちで、こんな友達いたらいいな、と本気で思ってしまうほど魅力的です。
とにかく最高〜♡by いえろ〜-
0
-
