みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
絵が素敵です。ふみちゃんが純粋で可愛くて、今後先生と恋人同士になれるのか楽しみです!
by さりーさん9-
0
-
-
5.0
無料分読みました
女子高生家政婦と作家のストーリー、地味そうな感じでハマるなんて思わなかったけど、地味というよりその素朴さが素敵な世界観を作っていて好きです。
by Milkirara-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!!
なんで今まで見てなかったんだろう!!!
主人公のふみちゃんがかわいいー
先生かっこいい!天然人たらし最高!
この2人が徐々に距離を詰めてっているところが、たまりません笑by ayacya-
0
-
-
5.0
ありえない設定だけどハマる!
高校生が住み込み家政婦なんて
現実ならありえない設定だけど、
話の展開も丁寧だし、暁の色気とか
ふみの事娘って呼ぶのも好き!
早く続き読みたい!、by とんに-
0
-
-
5.0
主人公の明るさと、もちろんかわいさについつい、応援してしまいます!もう少し時が経てば、年の差はきにならないっ!
by naooooko-
0
-
-
5.0
初々しいしいね。
こんなお話を待っていたんだよ、私は!
いいねえ。若い子の話は。
しかも、女子学生で、胸キュンで素直なこの話はいい!
続きが楽しみだよ。by イズイフ-
0
-
-
5.0
無料のところまで読みました。高校生の恋愛はちょっと若いしなーとか思いながら読み始めましたが、先生とどう仲良くなっていくのか気になって課金してしまいそうです(笑)
by RKH-
0
-
-
5.0
今まで読んだ中で、ダントツ一位の作品です!しっかり物だと思いつつ、実はとても心がか弱いふみちゃんと、今どき、その歳で渋い硬派な暁先生とのやりとりがキュンと心掴まれます。
こんなに素敵な作品に会えて私も幸せ!何度も何度も読み返ししたくなります!by uW-
0
-
-
5.0
まだ…
まだ一話しかよんでないけど…貧乏のヒロインもの好きなので(たくましい感じが)すごい楽しみです。続きが気になります!!!
by てきちゃん-
0
-
-
5.0
何度も読みたいマンガ
何度でも読み返してしまうくらい好きなマンガです。
主人公の純粋さと先生の不器用だけど誠実な人柄がとてもステキで、こんな関係って理想だなと思う二人です。
何度読み返しても幸せな気持ちになれるマンガです。by はぴさん-
0
-
