みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,840件
評価5 74% 2,853
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

1,661 - 1,670件目/全3,840件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    期待以上!

    この作者さんの他の作品をよんで、こちらも読んでみました。期待以上におもしろく、まだ無料分の途中ですが、先が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    主人公の平民ぷりが面白く、ひたむきに若君を想う気持ちには自然と応援したくなります。若君は見た目も中身もイケメンで、2人のコントラストもいい味を出しています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見てから、マンガがあることを知って読みました。歴史モノの部分もありますが、ただの歴史モノでないところが面白かったです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    イケメン若君と唯ちゃん、すっごくかわいい!最近読んだ中で一番おもしろいです。高台家も大好きですが、もっと面白いかも。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    結構前にドラマで見かけたのを覚えていて、こちらで原作?を見付けて読み始めました。無料分が長いので嬉しいです!

    by 405ふ
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイムスリップ

    ネタバレ レビューを表示する

    ものですが、ヒロインが面白くて良いです!女子高生なのに、足軽って笑過去に行って色々と変えてしまいますが、現在には影響しない設定かな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    「高台家の人々」も最高に楽しい作品でしたが、「アシガール」もすごく面白いです^ ^
    よくこんな事思い付くなぁと思います。絵もキレイで可愛いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読むのを迷いましたが本当におもしろくのめり込んでしまってます。まだ途中ですが最後まで読み続けたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    とても気持ちの良い作品でした。毎日楽しみに読ませていただきました。登場人物が、皆温かい人柄で作者の人に対する愛が感じられ、心が浄化されるような気が致しました。ドラマは、観た事があったのですが、原作ならではの情感の深みにどっぷりはまり、今更ですが森本梢子ワールドを満喫しました。読み終え、今感動に浸っております。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しいです

    テレビの時も楽しくて読み始めましたがやっぱり楽しいですー‼️ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー