みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,840件
評価5 74% 2,853
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

1,671 - 1,680件目/全3,840件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アシガールロスになりそう

    全部読んでしまった。。。

    楽しい時間をありがとう!!唯!!ホントに楽しかった!キミは最高や!

    この、色気皆無の唯に若君が惚れるて、そんな都合ええわけないがなーと、最初思うトコもあったけど、コレだけ根性座っててオリンピック選手なみに走れる女の子なら時代に関係なくカッコいいはず、いや、どんどんカッコ良く見えてきました!

    非の打ち所がないキレモノの若君は得てして妬まれたり勘繰られやすいキャラクターでもありますが、唯という変なオナゴにゾッコンになったことで、必要以上に身構えられて敵を作ることも無くなったという(笑
    面白い唯は最強なんですよね。

    脇のキャラもそれぞれ魅力的で、おふくろ様もじいも尊も、出てくるだけでニヤついてしまう。

    あーでも全部読んでしまった(泣
    アシガールロスです。。。!

    by oh!BBA
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    歴史には全く興味がないので初めは不安になりましたが、歴史なんて関係ない。それどころかめちゃくちゃ面白い物語です。
    そして若君様がめちゃくちゃカッコイイ!
    現代にやって来たところら辺を読んでいるところですが、現代バージョンの若君様が更にめちゃくちゃカッコイイ。
    分からないことに分からないと騒ぐのは愚かと言ってたけど、さすがに車には動揺している表情だけれど、それでも黙ってるとか、ホント萌えます。
    これからどうなるのか、とても楽しみです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高台家つながりでたどりつきまさした。高台家が面白かったので、期待大です。戦国時代の言葉は読みづらいなぁ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    そしてかっこいいし
    ゆいちゃんどーなる?

    無料終わって
    次だなー。

    読みたいね。おもしろいね。
    んー。待ちきれない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本当に楽しくて、次が気になるような漫画でした。
    もー、こんな人の旦那さんになりたい!付き合いたい!そんなことばかり考えてました笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ひさしぶりにハマりました〜!
    俊足が取り柄の女子高生が、天才の弟がつくったタイムマシーンで戦国時代にタイムスリップ
    そこで麗しき若君に出会い、一目惚れ
    時空を超えて一途に一途に恋を実らせて、戦国時代を生き抜くってお話なんですけど
    主人公はもちろん、登場人物みーんないいキャラで、お互いを思いやる気持ちとか、プライドとか、いい感じに効いてて、笑えるし泣けるしで、本当にいいお話でした
    展開のリズム感も程よく、いい気持ちで読めました
    最高にオススメです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    若君様ぁぁぁ!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    麗しい上に心優しく芯のある若君様が本当に本当に素敵でした…最初から最後まで一貫して素敵でした。唯と結ばれてからは唯のご機嫌とりする様子が可愛かった。
    何回も読み返すほど気に入る漫画に久しぶり出会えました!
    周りのキャラも立ってて展開も飽きがこない。ちょっとハラハラしつつも唯之助なら若君のために何でもするだろうという安心感。いやー面白かったなー。
    欲を言えば若君様と唯のその後の話が読みたかったな。あとは尊縛り何回やんねん、とは少し思った(笑)
    高台家も面白かったけど若君様が素敵すぎて光正さん霞んじゃうかもー。

    by AK☆
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    異次元

    ネタバレ レビューを表示する

    戦国時代にタイムスリップしてまで若君様に会いたいなんて、よっぽど現世にイケメンいなかったのか??(|| ゜Д゜)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんとに面白い

    久々に素で吹き出しちゃう
    電車の中なのに笑っちゃうし何なら思い出し笑いしちゃうくらい面白すぎてやばい

    by A-t
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女子力0の女子高生が戦国時代に行きそこの若君様に恋をし、若君様の命を守るために奮闘するお話です。個人的にはあこ姫と成之との今後が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー