みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,839件
評価5 74% 2,852
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

1,571 - 1,580件目/全3,839件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    「王家の紋章」を思い出させる内容ですが、全く違う!もっと楽しくてワクワクさせられます。若君のイケメンさにうっとりしながら読んでいます!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    いいかも

    タイムマシーンとか、急に戦国時代で足軽とか、いろいろ笑えて楽しいです。ちょっとバタバタしていて疲れるけど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高台家の人々を見て、この作品に行きつきました。高台家の人々も面白くて笑ってしまうのですが、アシガール、なんじゃこれ、面白すぎる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    涙あり笑いあり、感動あり。
    久しぶりに本当に面白い作品に出会えました。
    是非読んで頂きたいです。
    翌朝目が腫れるくらい、号泣しました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい!

    吸い込まれるように一気に読んでしまいました!もうめちゃくちゃ面白い!ところどころあるギャグにも笑ってしまうし話し自体がおもしろくて続きも気になるし若君さまはかっこいいし!とにかく唯がガッツがありすぎて応援したくなります!ぜひおすすめ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    たくましい!物怖じしない主人公のファンになっちゃいました。
    あんなイケメンのお殿様みたら帰りたくなくなっちゃうでしょうね。まだ途中なのでラストまで読みます!どうなるかドキドキです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    唯ちゃんがすごく面白い。できるかできないかじゃなくて、やるって人ですと弟くんが言ったセリフが良かった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高台家のお話が、独特で面白くて
    こちらの作品(無料)を読んでみたら、、、
    あまりの面白さに「Ψ(;゚;ж;゚;)Ψブッ」と
    吹きながら読み進めています笑

    無料が終わっても間違いなく最後まで読みます!
    私史上、最強の面白ストーリーです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ごくせんを昔読んでいたので、軽い気持ちで読み始めました。
    えーーー、すごい面白い!森本先生って本当に才能あるんですね…ドラマ化されたのも知らなかった!
    でもこの主人公のコミカルな感じはなかなか実写では難しいのでは!?とにかく面白くて最高

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイムスリップです😆

    ネタバレ レビューを表示する

    足の早いだけの女子高生が足軽になった❗でアシガールって面白いなあ❗絵も好きな感じです😆お勧め致します!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー