みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が楽しみ
戦国時代と現代を行ったり来たり。愛しの若君は美しすぎる。惚れちゃうでしょー。唯と賢い弟くんの中の良さもよい。
by うさぎの孫-
0
-
-
5.0
若好き!
若がシンプルにカッコ良すぎる!
後この時代の割にかなり美しい存在故神々しさがハンパねぇ感じっす!
私もただの女だったと自覚する!by 桜餅子-
0
-
-
5.0
面白い
実際こんなものを作ることができる人間がいたら世紀の大発明だよ。それにしてもいろんな設定が面白すぎる。
by さと2030-
0
-
-
4.0
高台家の人々からやってきました。まだまだ無料の分を満喫中です。主人公のリアクションがおもしろくて久しぶりに漫画を見ながら声を上げる笑い方をしてしまいました。家で良かった。若君もかっこいいけど、唯之助の脳内がストーカー気質なのがまためちゃめちゃ笑えます。
by まぁーー☆-
0
-
-
2.0
タイムリープしてしまう話で、悪くはないのですが、主人公の危機感のなさと、弟、危ない時代に行く姉を止めて!とつい思ってしまい、話に入れませんでした…楽しく読めたらいいと思います!
by はちみつパン-
1
-
-
5.0
おもしろい
とにかくおもしろすぎ!続きが待ちきれないほどハマっています。この作品の作者さんの視点が最高で他の作品もどんどん読みたいです。
by ゆちのまま-
0
-
-
5.0
やばい。おもろすぎる。
高台家の人々といい、これといい、似たようなストーリーだけど、なんだかほっこり、かつ読みたくなる漫画。by MCさまー-
0
-
-
5.0
ドラマ観て知ったんだけど、今回無料分があり読んでみたら、おもしろい!とっくに無料分は読み終え、続きに突入。若君の色気はすごいし、周りの人もそれぞれのキャラがいい!ムーンウォークは笑った。
by こあらまるまる-
0
-
-
3.0
ドラマを見ていたので読んでみようと思いました。この作者さんの作品は面白いですね。ドラマ化されたものばかりですごいです。
by あやあやめ-
0
-
-
5.0
唯ちゃん、サイコー!
若君をおもう唯ちゃんが、ギャグっぽくて可愛らしくて、最高なキャラ。に加えて、若君もそんな唯ちゃんの事をほほえみながら見つめている。いいなー、青春だなぁ。
by た02182-
0
-
