みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,839件
評価5 74% 2,852
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全3,839件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    展開が楽しみ

    戦国時代と現代を行ったり来たり。愛しの若君は美しすぎる。惚れちゃうでしょー。唯と賢い弟くんの中の良さもよい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    若好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    若がシンプルにカッコ良すぎる!
    後この時代の割にかなり美しい存在故神々しさがハンパねぇ感じっす!
    私もただの女だったと自覚する!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    実際こんなものを作ることができる人間がいたら世紀の大発明だよ。それにしてもいろんな設定が面白すぎる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高台家の人々からやってきました。まだまだ無料の分を満喫中です。主人公のリアクションがおもしろくて久しぶりに漫画を見ながら声を上げる笑い方をしてしまいました。家で良かった。若君もかっこいいけど、唯之助の脳内がストーカー気質なのがまためちゃめちゃ笑えます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープしてしまう話で、悪くはないのですが、主人公の危機感のなさと、弟、危ない時代に行く姉を止めて!とつい思ってしまい、話に入れませんでした…楽しく読めたらいいと思います!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とにかくおもしろすぎ!続きが待ちきれないほどハマっています。この作品の作者さんの視点が最高で他の作品もどんどん読みたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やばい。おもろすぎる。
    高台家の人々といい、これといい、似たようなストーリーだけど、なんだかほっこり、かつ読みたくなる漫画。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ観て知ったんだけど、今回無料分があり読んでみたら、おもしろい!とっくに無料分は読み終え、続きに突入。若君の色気はすごいし、周りの人もそれぞれのキャラがいい!ムーンウォークは笑った。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見ていたので読んでみようと思いました。この作者さんの作品は面白いですね。ドラマ化されたものばかりですごいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    唯ちゃん、サイコー!

    ネタバレ レビューを表示する

    若君をおもう唯ちゃんが、ギャグっぽくて可愛らしくて、最高なキャラ。に加えて、若君もそんな唯ちゃんの事をほほえみながら見つめている。いいなー、青春だなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー