みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,839件
評価5 74% 2,852
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全3,839件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    若君

    ほんと若君がかっこよくて、惚れますが、主人公もだいすきです。すっかりハマり、徹夜で読んでしまった!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中なんだけど、めちゃくちゃ面白い。唯の行動もすごいけど、尊の発明もすごい。過去に行く事をもう帰れないかもしれないのに送り出す親もすごい。となりの家のおじさんも気になる~。ポイント貯めて続き読んで行きます。現実にこんな事が未来には出来そうで何だかワクワクしてしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今までにない世界!

    とにかく面白すぎる!
    話の設定もだし、細かいところも、いちいち面白いです。
    絵も若君カッコいい!のに、主人公はあどけない感じで、そこもまたいいのかもしれない。
    今後の展開が楽しみすぎ!
    きっと課金するだろうなぁー

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    唯の言葉使い、何とかならないのか

    現代では頭の悪い高校生、で済むがタイムスリップしても同じ言葉使い。目上の人にも語尾を伸ばし語彙力が無さすぎる上、読んでいて嫌気が差し、やめてしまった。下品な女の子の設定は良いが、もう少し何とかならなかったのかな

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラがいいです。ただの恋愛ものじゃなく、主人公の強さとかひたむきさとか、すごく応援しちゃいます。ハッピーエンドだといいなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これははまる

    ネタバレ レビューを表示する

    時代物で、ファンタジーで、ラブに、くすっと笑えるところまで、色々つまっていて、本当に面白い。納得のハッピーエンドまで、全部好きです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ゆいちゃんカワイイ

    はじめはギャグマンガかなーって思うくらいだったけど、だんだんゆいちゃが可愛くて仕方なくなってきた。ほんと命懸けの恋、がんばれー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一番好きな漫画かも

    とにかく面白いです。コミックで全巻持っています。欠点といえば、主人公がかわいくないことくらい笑?でもだんだん可愛くなってきます。爆笑されられたかと思うと切なくて涙することもあり。二人の思い合う気持ちにしびれます。キャラもみんないいです。そしていわずもがな若君、イケメンに興味ない私でさえ全コマ惚れ惚れします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    むかし、映画かドラマであったような…?女子なのに小僧に見られてる…でも若様が好きって。最後じょしときづかれるのかな!。そして、まさか、歴史変えちゃう?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「高台家」からコチラに来ました。
    絵もとっても好きです。
    高台家もそうですが、本当に面白いです。
    唯ちゃんかわいい。

    by po.
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー