みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘い世界
こんなことないとは分かっていても、この展開にドキドキしている。ものすごく甘い世界。現実にはありえないからこそ癒やされる
by ぷかまる-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
主人公の女の子がとても可愛らしいです。素直で世間知らずな感じと、ピンチに必ず現れる王子様感のある恋人の王道のラブストーリーです。
by めママ-
0
-
-
2.0
うーん…。サクサク読めましたが、設定に無理があるかなぁと言う感じ。主人公に中身がないのが気になる…社長がホレるかな?
by ココファ-
0
-
-
3.0
深見社長は 32歳 イケメンで、すべてがかっこ良い!!
のですが、
主人公 りさに すごく惚れているのですが、りさのそこまでの魅力が 中々伝わって来ないです。
しかし、絵は 割りと好きです。by キキ ララ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
リサちゃん可愛いんです。
間違いなく見た目も中身も可愛らしくて、大学でもモテてはいるのですが……深見さんのレベルが違い過ぎて、ピンとこないんです。
でも羨ましくなるような、シンデレラストーリーでした。by zvs-
0
-
-
5.0
もうキュンキュンが止まらない
リサと深見さんのラブラブにキュンキュンが止まらない。こんなシチュエーションあったら最高だなって思う。私もこんなイケメンでハイスペックな人に大事にされたい。
by ルンバ〜-
0
-
-
1.0
甘すぎ
こんな事ありえない。あんな大学デビューで性格が良い子はありえません。そして、社長と出会うって。話が出来すぎて大人になってしまった私には素直に受け入れられませんでした。
by るみ姉さん-
0
-
-
5.0
懐かし
ちょい昔の作品ですが絵もきれいで読みやすいです。現実にはなかなかにないストーリーたと思いますがよんじゃいますね
by あさみがち-
0
-
-
5.0
憧れる
大人な男性と甘くてほろ苦い恋に落ちるって、憧れる‥。現実には中々、こんな男性いない。現実逃避して読みいってます。
by ならバンビ-
0
-
-
3.0
展開が急!
どうして学生に声かけるの?イケメン社長が?なぜ?って感じ。展開が急だけど絵は綺麗で可愛いので読んでしまった。
by 恋したいアラサー-
0
-
