【ネタバレあり】ふれなばおちんのレビューと感想(51ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主婦の誰もがどこかしらで共感
自分だったらどんな選択をするか、コマキさんのように生きるか、それともやはり家族が大事で捨てられないか、きっと家族は捨てられないれど人を好きになるのは理屈じゃない。悩んで揺れるのリアルが描かれてます。
by ちひこん-
0
-
-
5.0
一緒ならときめきました
日常の忙しない生活。家事、旦那から子供の世話全部。自分のことなんて後回しにして家族最優先。ふっと振り返るとおばさんがいる。自分で女を捨てて、封印してたのにこじ開けちゃダメでしょう!けど、そういうときめきは押し込めてたんだよね、揺れ動く気持ちがよく描写されて、私もときめきます。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
無料分を一気に読んでしまいました。
自分のことは後回しで家族のためにがんばる夏さんがとても素敵です。
しかも不満に思うことなく自然にそういう事ができるってほんとに凄いです。
だから誘惑しないで龍さ~ん!
でもふたりの今後が超気になる!by ゆうゆうしょうここ-
0
-
-
3.0
そもそも
年下のイケメンが、自分の身なりに全く無関心で、パジャマで家を飛び出すような主婦に恋するか?
そこがどうしても納得できない。by 堀北鈴音-
0
-
-
4.0
絵が美形すぎないだけに、ストーリーがとてもリアルに感じて、心理描写に集中できます。主婦のいろいろな気持ちが、共感できます
by 名無し匿名-
0
-
-
5.0
読めば読むほどハマる
日常に埋もれて忘れてしまっていた気持ちを思い出し、自分と葛藤するなっちゃんの気持ちが本当にグッときます。
by あっぴ123456-
0
-
-
3.0
ドラマ化
ドラマ化された作品ですね
他の方のレビューを拝見すると、ラストはやはり同じなのですね^^;
ドラマ面白かったのに、最後が…えええええ〜?!なんやねんそれ?!って…衝撃のラストしか記憶にないくらい納得のいかないラストでした。
美男美女の俳優さんで演じられたドラマだったけど、原作の絵はイマイチ好みではない…by Fukuka-
1
-
-
5.0
現実にありえる話
普通の家族大好きな母が、可愛くて一生懸命で、魅力的です。
龍君に恋をして、きれいになっていくんでしょうね。
でも、やはりそうなると家族の事が疎かになっていく。特に旦那には魅力感じなくなっていくんでしょうか。
おそらく葛藤しながら、元に戻って行くんでしょうけど、母ではなく女性として輝く事が出来たらいいですね。
お父さんの案から始まった龍さんとの関係。
お父さん後悔するでしょうね。
夏さんの本当の魅力見失っていたんですから。
全話読みたいです。by ゆからむちん-
0
-
-
4.0
ふれなば
おちんって初めて聞きました。
主人公のなっちゃん、今はただのパートの兼業主婦だけど、なかなか奥深い女性だと思った。oA機器も扱えるし、ちゃんと好きな趣味もあるし、家事は完璧、家族を何より愛している。
最後まで気付かないのは旦那だけっていうーby なたなたはなたま-
0
-
-
4.0
主人公は家族のためだけに生きてきたような、理想のお母さんだったと思います。自分のことは全部後回しで、体型も身なりも構わずにいたけど。社宅の隣に引っ越してきた彼と仲良くなって惹かれてしまう。それからまた自分にも手をかけるようになっていく。これからどうなるのか怖いけど気になります。
by toito-
0
-
