みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
最後まで読みました。変身前の夏さん編は面白くて続きが気になったけど、恋に堕ちていく過程から共感が一切できなくなった。
もっと龍を魅力的に描いてくれればなぁ。男らしくもなく可愛くもなくちょっと気持ち悪く感じてしまったのが残念すぎる。どこがいいのこの男。愛する子供たちを騙すほどに好きになるのが理解できない。キスされたから?ちょろい。
旦那もこういうやついるよねって感じ。
夏のやってることも筋が通ってるようでグダグダ。
ラストはホテルのシーンからもうないわーないわーと思いながら読んだ。なんか全員無理。
人間らしさが魅力の漫画?うーん自分の求めるものとは違ったかな。by ショクパンメン-
14
-
-
4.0
普通の人妻の恋
あえて不倫とは呼びたくないです。主人公は自分の気持ちに精一杯ブレーキをかけるのですが、「忍れど色はでにけり」でかえって相手を燃え立たせてしまう。今後が楽しみでポイント貯まるたびに購入しています。
by ともりんりんこ-
0
-
-
5.0
もどかしくて進んでいるような進んでいないような
人の心の動きがとても繊細に描かれている作品だと思いますby swnyan-
0
-
-
5.0
すき
好きですこの漫画のストーリーがすごい好きです何回も何回も読み直してますが開きませんオススメなので読んでください
by かやなさ-
0
-
-
1.0
テレビドラマで見たことあります。この主人公一事が万事まわりに振り回されてばかりで情けない。女として云々とかそういう問題以前の話だと思う。
by 象牙色-
1
-
-
4.0
女として
好きだけど子供の顔も浮かぶし、旦那さんのことはそうは見れないしでも自由に恋をするには、世間の目もあるし色々ジレンマ
by ちびちぇこ-
0
-
-
4.0
家族を一番に、自分の事は二の次三の次で日々を送るお母さんの不倫物語。旦那の身勝手さや娘ちゃんの生意気加減にイライラすることもありましたが、普通の主婦の日常が恋愛で変わっていく様子を丁寧に描いていると思いました。
by ゆんぬんぬん-
0
-
-
5.0
すごくいい作品
最後の結末にも泣ける!
冴えないどこにでもいる母のなっちゃんの心情が凄く同じ母として女として共感できるいい作品です。by らてまきあーと-
0
-
-
5.0
リアル過ぎる!
無料分しか読んでいませんが、とても興味をひかれました。いつか課金して読みたいです。
中年として女性として母として…いろんな面がありますが、それぞれに葛藤しつつ みんな生きています。
ほかの登場人物の気持ちも 理解できる。絵はそんなに好きなタイプではないけれど、圧倒的な話の流れにぐいぐい読まされてしまいます。by にじタロウ-
0
-
-
3.0
こうなるよね
同じ世代でも、結婚して子供を待てばこうなるよね。
それを分からない亭主。
痛い目に会うまで分からないんだよね。by ピコlove-
0
-
