みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 完結
ふれなばおちん
作家
配信話数
全126話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,422件
評価5 37% 1,267
評価4 36% 1,219
評価3 20% 682
評価2 5% 157
評価1 3% 97

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,430件目/全3,422件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    結構画力のある先生だなと思った。主婦の描写がリアル‼︎ファッション、佇まいなど。なのでより物語に引き込まれます。すいすい読めて続きが気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    マディソン郡の橋を思い出す

    40過ぎて、いろいろ人生整ってきたとき、毎日充実していてもトキメキがなくなってること多いんじゃないかな。
    そんなとき、この物語のようなことあったら、ドキドキするのわかる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルのインパクトに惹かれ読みました。
    見た感想、、まだ私は家庭を持ってないから
    共感は難しいけどなんかリアルな感じがしました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    不倫とは言えど

    おもしろいです。登場人物それぞれがいきいきとして、サクサクよんでしまう!綺麗と言ってはいけませんが、こんな綺麗な恋愛してみたい。

    by Aminima
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    抜群に面白かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くてあっという間に読み終えました。
    私が一番感動したシーンは、普段は夜の営みレス、トキメキレス、二人で食事に出掛けても会話レスの旦那が、主人公である妻がパート先のモラハラ上司にいじめられてた時に、サッと現れてまるで王子のように助けてくれたところです。ここぞという時に旦那の威厳を出し、理屈を超えた奥様への愛情を感じ、個人的にあの描写が最も心を揺さぶられました。たかが夫婦、されど夫婦ですね。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵な不倫

    ネタバレ レビューを表示する

    パート先の上司を除いて登場人物全てが素敵な人達でした。夏ちゃん、佐伯さん、子供達、職場の女の子、そして旦那さん。
    肉体関係がない分、タチの悪い不倫かもしれませんがとても切なくキレイな物語でした。
    それぞれが納得した終わり方だったと思います。最後は佐伯さん、、、亡くなってしまったのかな、、、それが少し残念でしたがそれはそれで良かったのかとも感じます。久しぶりに課金しても後悔しない作品に巡り会えました。ありがとうございます。

    by ryo911
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    無料分だけ読みましたが先が気になる。
    ドラマ化されてるみたいで、ドラマも見たくなりました。
    最初イケメンに全然なびかない主人公なかなか面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分よりも家族の事が優先で全力で頑張っている奥さんの魅力に気付かない旦那が1番ダメ。
    いけない想いと自覚しながらも、押さえきれない想いに、少しずつ自分磨きを始める夏ちゃん。距離をとりながらも甘酸っぱい想いを思い出しながら気持ちを大事にしてる夏ちゃんが可愛いです。また途中までしか読んでませんが、この恋の行方見届けたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同世代で同じように家族がいて、自信がなく…今以上も今以下もない自分がいて。
    彼と少しずつ距離が近づいてく様子や、気持ちの葛藤、希望と切望と絶望の間にいて、どうしようもなくなる気持ち…。なんとも言えず切なく、ドキドキして読んでます。
    絵もリアルで、余計に切なさが伝わります。
    最後までまだ読んでいないですが、素敵な作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    母と女と妻と。どこに「自分」がいるのか考えさせられるお話だと思います。ただ、この旦那に限り妻を叱る資格はないですね。

    by 裕姫
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー