みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
家族の為に毎日頑張っている…と言うけど、やっぱり身なりをキチンとする事は大切な事だと思います。ボサボサ頭で寝巻き姿で人前に出るってやはり家族からすれば恥ずかしい事。家族家族と言うなら恥ずかしい思いもさせてはいけないんじゃないかな?って思います。見ていて面白いお母さん、自分の親だったらどう思うのかな?
by 猫大好きだニャー-
0
-
-
3.0
まだ二話ですがこれから奥さんとどう出会っていくのか?気になります。お母さんは楽な服がいい。わかるなー
by まゆみGOGO-
0
-
-
4.0
びっくり
この作家さん…脚本家でもいけるでしょ。最初があまりにもディスりかと思う程主人公が残念に描かれてるけど読み進めると魔法がかかったみたいに引き込まれるよ⁈
by JMT-
0
-
-
5.0
こうやって不倫とか浮気って始まるんだなーって思いました。毛玉のついた服ってやはり女を捨てているのでしょうか‥
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
-
5.0
この作者さんの漫画は面白いです!あっという間に引き込まれてしまいます。奥が深い、なんだか共感もできちゃう。
by squirrel918-
0
-
-
5.0
娘と息子と夫を支える主婦。
自分の時間なんかいつもあとまわし。
家族のことをいつもいつも考えて。
私は時折しんどくなるのに、夏さんはすごい。
この話の驚くところは、そんな夏さんの良さに惹かれる男性がいるところ。
そんな素敵な男性はなかなかいないよな。by ヤ・ナジュン-
0
-
-
4.0
途中まで
恋してる間は楽しいよね、でも身を持ち崩さないからこそ楽しいのであって、一線を超えたらもう泥沼。両思いなんてなるもんじゃないかなとしみじみ
by pikipippiki-
0
-
-
4.0
ちょっと古いけど
設定がちょっと古いけど、なかなかリアルで、結婚出産育児中の私には、夏さんに共感する部分が多々ありました。
by ゆうこ923-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので、読んでみました!結構おもしろいなぁとおもいました!続きが気になるので課金しよっかな
by メロン娘-
0
-
-
2.0
ヒロインが今一つ好きになれない。そして相手の男のどこに魅力があるのかわからない。ちょっと残念な感じ。
by アルフォンスMimo-
0
-
