みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,110件
評価5 60% 1,875
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

941 - 950件目/全3,110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ジャンプの代表作の一つ。

    細かい設定がすごくて世界観に引きこまれます。
    友情努力正義とジャンプらしい一面とそうじゃない一面とがあり、とても面白い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだ、富樫さんの作品はやっぱり面白い。わたしはハンターハンターでは一番旅団の辺りが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これはっ

    これはたぶんハマりそうな予感。一話だけだけれど、さすが有名な作家さんだなと思いました。ヒット作品なのがわかります。大人ですが、女子ですが、素直に面白いと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    もはや懐かしいなと思ってしまいますが、初期のハンター試験のあたりから既にハラハラして読んだ思い出です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子供の頃から大好きだった

    作者は天才だと思う。面白い。若い人にも読んでほしい。こういう漫画って今は好まれないのか?いや、面白すぎでしょう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!
    ゴンくんが可愛くて、でも危うくてハラハラしながら楽しんでます。
    続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    富樫さん頑張って

    ありが終わってようやく新章!
    クラピカも登場したし…彼を見るの何年ぶりだろう 笑。10年ぶりくらい??

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いんだけど……

    とても好きな作品なんだけど、いかんせん進行速度が遅い作品です。本当に完結するのかが心配です。続きも気になるので早い再開を期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    小・中学生の頃に家族が観ていたアニメをチラ見していたら、ネフェルピトーの脳みそから情報を取り出す衝撃的なシーンに目が釘漬けになりました。あまりにもショッキングなシーンだったので未だに覚えています。ふと思い立って原作も読んでみようと思い、見事にズブズブにハマりました。早く続きが読みたい。自分が死ぬまでに完結してほしいです。切実な願いです、笑

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    この話、終わる日かくるのでしょうか

    ストーリーは言わずもがな、面白いです。
    作者さんの体調によりなかなか進みませんが、続きが読みたくてウズウズです。
    今あるフラグを回収するだけでも、結構長い続きがあると思いますが、ストーリーが完になる日がくるのだろうかというくらい、壮大です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー