みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハンターハンター
ついに最新話が見れるのかと家族が大変喜んでいますが、一冊読んだらまた数年先までお預けですね。ありがとうございました
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
3.0
昔
昔はよくみていました。今となってまた読み返していますが、やっぱりおもしろいです。これから読み続けると思います。
by だるとばやらあ-
0
-
-
5.0
綿密な構成
書かれるペースはあれですが、1つ1つの設定が緻密に練られており、繰り返し読むことで作品の面白さがより伝わる作品。
by ヒロロ852-
0
-
-
5.0
クラピカ好きだったなぁ。あとクロロ。ネフェルピトーの辺りから難しくなってきちゃってしかも先生まで離れてしまうとは。
いまだに再開のデマが出るのだからみんな待ってます。by 匿名希望----
0
-
-
5.0
圧倒的面白さ。
アニメからはいったから原作の絵をみたときはかなり衝撃だったし、アニメにしかないオリジナルストーリーがかなりよかったからそれにも衝撃をうけた。by あかさかとかさあか-
0
-
-
4.0
やっぱり名作!
昔、アニメから入りすっかり大好きな作品に。
本当に久々に目にして覗いてみましたが、今読んでもあの頃のドキドキワクワクが蘇ってくる名作です!by stm333-
0
-
-
3.0
好きだけど
好きだけどやっぱ先生
復帰しなさそう。
続編読みたいし
単純に続きが気になる。
何度読んでも飽きないby るるぴ07-
0
-
-
5.0
王道
王道のバトルマンガ
めちゃくちゃハマって、何度も読み返してます。
それぞれのキャラクターが良くて引き込まれました。by しゅるしゅる-
0
-
-
5.0
不朽の名作
ここ数年は休載中の作品であるが未だに色褪せない作品です。
近年のジャンプ作品の土台になっている場面も多く色んな見方で楽しめます。by ポゲムタン-
0
-
-
5.0
最高
The王道の少年漫画!
先の読めない展開と斬新なキャラや設定、
真っ直ぐなゴンと訳アリのキルアのコンビは
好感度も高く、作品全てひっくるめて大好きです!!!!by mii333-
0
-
