みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりに読みましたがやっぱりおもしろいですね。ジャンプも久しぶりに買って読んでみようと思っています
by 11239143-
0
-
-
4.0
連載開始から随分と経っていますが、初めて読みました❗
この作者の別の作品は読んでいたのですが、王道の少年漫画って感じですね✨by fumifumi23-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
HUNTER × HUNTERだいすき!
ほんとうにいちばん面白い!!
続編待ってます!!!
ヒソカかっこいい!!by なななななのみ-
0
-
-
5.0
久しぶりに最初の方読み返してましたー!
どきどきわくわくするのはいつ読んでも変わらない!!
早く連載再開してほしい!by ゆきまーく-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
なかなか進まないのでジリジリするけど、大好きなマンガ。
連載が始まった頃から知ってるしコミック買ってたけど、最初の方の巻はボロボロになりつつある。
買い直すか迷ってたけど、めちゃコミで見かけて、電子版ならいつまでもきれいじゃん!って晴天の霹靂の思いです。by しー07-
0
-
-
4.0
初めから読んでいたけど
なんせ、話が進んでいかなくて途中で読むのを忘れた上に、作品のストーリーさえ忘れさせてくれた連載が長いというより話が進んでいかなくて長くなっている。また読んでみようっと。
by なーぬん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいしアニメもすべて観てます。
人気作品なので是非読んで観てください!
絶対にはまりますby みたがわ-
0
-
-
4.0
好きな漫画です。読み返すとと止まらなくなります。感動と勇気をもらえるので、大好きです。ゴン、頑張れ〜
by aboow-
0
-
-
1.0
ウキウキしちゃう
こんな始まり方でしたかねぇ?久しぶりに読んだらウキウキしてきちゃった❗この後のゴンの出会いと成長を思うと🎵🎵
by 大自然に癒されたい-
0
-
-
5.0
ヒソカが気になる
クモくらいまではとても面白く読めました。アリの話になってからは少しグロテスクになっていくので、読むのが辛くなりましたが、展開が読めなくて、とても面白いです。
by ぱんぱんまんの母-
0
-
