みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,111件
評価5 60% 1,876
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
521 - 530件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みましたがやっぱりおもしろいですね。ジャンプも久しぶりに買って読んでみようと思っています

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    連載開始から随分と経っていますが、初めて読みました❗
    この作者の別の作品は読んでいたのですが、王道の少年漫画って感じですね✨

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    HUNTER × HUNTERだいすき!
    ほんとうにいちばん面白い!!
    続編待ってます!!!
    ヒソカかっこいい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに最初の方読み返してましたー!
    どきどきわくわくするのはいつ読んでも変わらない!!
    早く連載再開してほしい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    なかなか進まないのでジリジリするけど、大好きなマンガ。
    連載が始まった頃から知ってるしコミック買ってたけど、最初の方の巻はボロボロになりつつある。
    買い直すか迷ってたけど、めちゃコミで見かけて、電子版ならいつまでもきれいじゃん!って晴天の霹靂の思いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初めから読んでいたけど

    なんせ、話が進んでいかなくて途中で読むのを忘れた上に、作品のストーリーさえ忘れさせてくれた連載が長いというより話が進んでいかなくて長くなっている。また読んでみようっと。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろいしアニメもすべて観てます。
    人気作品なので是非読んで観てください!
    絶対にはまります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きな漫画です。読み返すとと止まらなくなります。感動と勇気をもらえるので、大好きです。ゴン、頑張れ〜

    by aboow
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ウキウキしちゃう

    こんな始まり方でしたかねぇ?久しぶりに読んだらウキウキしてきちゃった❗この後のゴンの出会いと成長を思うと🎵🎵

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒソカが気になる

    クモくらいまではとても面白く読めました。アリの話になってからは少しグロテスクになっていくので、読むのが辛くなりましたが、展開が読めなくて、とても面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー