みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,111件
評価5 60% 1,876
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
451 - 460件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    ハンターハンターは大好きな作品なので、継続して読んでいます。最新作も楽しみにしています。これからもファンで居続けます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    単行本何度も読み返しても読みたい作品です。登場人物みんな好きになる作品ってあまり無い気がします。雑魚は別として(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    名前だけはずーっと知ってたけど、読んでみて、おもしろさに納得。ちょっとハマりそうです。またじっくり読み深めようかな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良い!

    幼少期から読んでいますが、やっぱり面白い!!
    何度か読んでいくうちに内容の理解が深まり、作品の魅力を再認識します!
    生きているうちに作品の結末が見たい笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もう結構な時間が経過しましたが、それでも再開してくれることに感謝の正拳突きですね(笑)期待しています!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さすがに

    いつ読んでもおもしろく読みました
    とても良かったですが読みたいですね。
    まあまあ満足ではありました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは

    単行本も持ってるけど、ポイント余ってたら消費しにくる
    今まで読んだ漫画で面白い漫画トップには確実に入るよね

    胸糞なキャラもいるけど魅力的な敵も多いし、なんと言ってもヒソカがカッコいい
    個人的な思いだが髪下ろしたヒソカをもっと出してほしい笑

    まぁまだ見たことない人にはヒソカへの思いを語るより休載しても続いてる理由はこれを見ればわかるよと言って漫画貸してあげたい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごいよね

    見始めたら、じわじわと読んでました…。
    休載になったり、連載になったり、しますが、それも一つのスパイスだと思って、気長に待ちます。むしろ、ハンターxハンターの世界観を読ませてくれてありがとうです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    冨樫先生おかえりなさい。漫画もアニメもゲームも大好きです。ストーリーが最高に面白いです。キメラアント編が特に好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ゴンは父と同じハンターになるためにハンター試験の旅にでました。レオリカとグラピカに出会ってこれから色々な展開がでてきます。とても面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー