みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もうすでに、止められない!
この落ち着いた主人公の少年は、これからどのように旅を進めていくのか、
ワクワクしかないです。
きっといろんな試練を味わうのでしょうね。
読者もその試練を一緒に体験します!by あしたのあしと-
0
-
-
5.0
良作
言わずもがなの良作…!
しっかり読み込むためにじっくり読んでしまうから、時間がいくらあっても足りない…!!!by tora0-
0
-
-
4.0
休載が多いのが玉に瑕なだけでそれ以外は文句なし。作者が本格的に身体を壊す前にラストまで行けることを願います。
by しのむんみ-
0
-
-
5.0
面白いことなんて全員が知っている笑最近連載がまた開始されて激アツなハンターハンター!わたしはヒソカが大好きです笑
by KOOK-
0
-
-
5.0
ヤバイ
ヤバいですね、これ懐かしすぎます!めっちゃおもしろくて超絵が可愛いのでまじでいいですね!もっと見たいのでさぢさとみにいきまーーーす!
by 優王-
0
-
-
2.0
作品名は有名ですが、読んだのは初めてです。想像以上にかわいらしい絵ですね!ハンターという職業の漫画はあんまり読んだことがないので楽しみです!
by あいりんみょん-
0
-
-
1.0
大人気
大人気作品ですね!まだきちんと読んだことがなかったので、キャラクターやストーリー丁寧に読み進めながら楽しみたいです
by はな×2-
0
-
-
5.0
最高
知らない人はいないんじゃないかというほど有名な作品です。
人気の理由は読んだらわかります。
ぜひ読んでみてください。-
0
-
-
5.0
おもしろい
しばらく休載だったので読んでなかったけど、再開したので一気読み。間違いなく面白いです。どんな展開になるか楽しみです。
by ほぽろぴ-
0
-
-
3.0
完結した?
かなり長いこと連載しています。完結したのでしょうか?最後どう締め括られたのか楽しみにしながら少しずつ読み進めていこうと思います。
by むつはな-
0
-
