みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小さい頃、テレビでみたい事あって、久々に本で読んで見ようと思って読みました。読んだら読んだで面白いんですよね〜。
by パンダさんさん-
0
-
-
5.0
最高
the、王道漫画だと個人的には思っています。作者の更新は遅いですが、それを感じさせないとてもいい作品です。
by のんれ-
0
-
-
5.0
言うまでもなく面白い!!!
ゴンとキルアが成長していってる過程を見れるだけでほんとに感謝。笑
クラピカッッッッ!!!!、、、
結構ストーリーが深すぎて、そして伏線はりすぎで、ここ伏線回収の場面なの、、、?ってくらい忘れてしまう((
予想外の展開が多すぎて驚かされるばかり、、、
ゴンッッッッ!!!!!キルアッッッッ!!!!!笑
ゾルディック家はクセ強だけどかっこいいんだよなぁ〜!!
ヒソカァァァァ、、、
いやもう登場人物全員に惚れてしまう。
身近に居た人が急展開でしんじゃうことがあるから、そこはぁぁ生き延びさせてくれよぉぉ😭って場面多い笑
幻影旅団もほんとにエグい。かっこいい。かっこよすぎる。なんなのもう。
本編はそこまでネタバレしたくないので!自らの目で見てほしいので!!ここらへんで!!!笑
まっじでおもしろいです!!!!!by ひよこむしぱん-
0
-
-
5.0
いつまで経っても新作待っちゃうまさに「 不朽の名作 」って感じ
それくらい完成度が高すぎる作品です!!by ☂️-
0
-
-
4.0
きおつけて!
これ読む人は気おつけてくださいグロいところがあるので自分は平気な人にオススメします。あとぜひ読んでみてください!
by 黒もちだんご-
0
-
-
4.0
当時ジャンプで読んでいました。
当時ジャンプで読んでいました。
幽遊白書も好きだったのでこちらも読んでいましたが、連載が止まったりで読むのをやめてからこちらで久々に見かけ改めて読みましたが、まだ終わってないのでしょうか…?by 匿名希望83-
0
-
-
5.0
面白い展開が止まらない
話の魅せ方の引き出しが非常に多彩な作品だと思いました
序盤普通のアドベンチャーものかと思えば頭脳的な面であったり、バトルも単純な殴り合いから色んな要素が加わっていくことでバリエーションが生まれ、ストーリーも〇〇編のようにその時々で大きく変化していき面白い展開次々と押し寄せて読者を飽きさせませんby 特定希望-
0
-
-
4.0
Youtubeにておかだとしおがめっちゃ作画を褒めていたので、興味が湧き、読んでみることにしました。よかったです
by 726273883399-
0
-
-
4.0
早く再開しないかな…
こんなに面白い作品なのに、なかなか新しい話が読めないことが残念です。でも世界観や、戦いなど魅力あふれる作品なので、楽しみに待っております!
by 匿名さんα+-
0
-
-
2.0
どこまでいったか忘れちゃう
面白いんです。ただ休載ばかりで前回どんな話でどこまでいったか…すっかり忘れちゃうんです。連載当初は私も若かったけれど今や初老ですから(苦笑)こちらで読み直すのもよいですね
by coyukim-
0
-
