みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメにあった?
少女マンガの野球マンガ野球のシーンが適当な描写だよね、もっと研究して書いて欲しい、内容は面白いですのでオススメ
by ハロッズなお-
0
-
-
5.0
女のコがニカッ!て笑う絵が大好き。とっても気持ちがいい。この先生の絵がすきだからサクサク読みすすめられる。
by あああああさはさなかは-
0
-
-
5.0
オススメします!
部活に一生懸命な姿が応援したくなるし、自分も頑張ろう!って前向きになれるマンガです。
恋よりも部活に軸があるからよりリアルさがあって大好きな作品です!by ねこねこカーネ-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!
主人公だけでなく、みんながそれぞれ一生懸命で青春だなぁという感じ。感動して何度も泣きました。
読んでいて、私もこんな素敵な高校生活を送りたかったなぁと思いました。娘にも読んでもらいたい!って思うお勧めの漫画です。by kinacooo-
0
-
-
5.0
部活舞台のブラバン物。しかもヒロインは
ブラバン初心者。この成長の日々が
もう熱く切なく心揺さぶります‼️by エムケさん-
0
-
-
5.0
何かに一生懸命に打ち込んだり、人を真っ直ぐ思えたり、歳を重ねた私には沁みました。こんな青春送りたかった!眩しすぎるくらいキラキラしてます。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
青春キラキラ
登場人物みんないい子!全員素直で内容も本当に面白い!
学生の頃に大介君みたいな人がいたら私も好きになっていたかもと思いながら読んでいます。こんな学生生活送ってみたかった!by あん0-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
つばさと山田くんの支え合う関係性は甘酸っぱくて、優しい。部活にも猪突猛進。
学生を謳歌してる!って感じがとても清々しくて、読みやすい!
まだ途中までしか購入してないけど少しずつ進めていきます~。
河原和音先生の作品大好きです!by じぇむさん-
0
-
-
5.0
ほっこり
なんだかほっこりするストーリー。淡い初恋、青春時代って感じです。まだ無料分とだけど、もっと読んで応援したくなる本です🥺
by あみーご5050-
0
-
-
5.0
青春
神々しい。若さは美しい。うっとりするような青春ストーリー。はまりました。健気で素直で可愛らしい男女。
by バターちゃん-
0
-
