みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(329ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,281 - 3,290件目/全6,071件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    心が温かくなります

    心が読まれてしまうことを差し引いても、光正サマは素敵すぎる、、、!!
    引け目を感じながらも大切な人に誠実であろうとする高台家の人々が魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きえちゃんの妄想がツボ過ぎて、光正さんが思わず覗きたくなると言う気持ちがよくわかります。
    私もきえちゃんのように、何かイヤなことがあったらそれ以上最悪なことを想像して乗り越える、を実践しよう!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ついていけないと思いつつ

    ネタバレ レビューを表示する

    日常からかけ離れたテーマは少し苦手ですが、これはかけ離れた設定が、多すぎると思いつつ楽しく読めました。

    by moniko
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもろ

    主人公の妄想が面白すぎる。声に出して笑ってしまう。思わず吹いちゃう高台さんの気持ち分かるわー。どんどん先が読みたくなった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何ですかこれは…とにかく木絵ちゃんの妄想がおかし過ぎて電車の中では読めません!自然と笑っている自分がいます。木絵ちゃんの魅力にまわりのキャラだけでなく読者もハマります。不思議な作品だ…。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あ〜おもしろすぎる。
    森本先生の作品どれも大好きですが、これはかなりハイレベルだと思います。
    私も妄想するの大好きだから木絵ちゃんがなんだか親近感でとてもかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公の木絵ちゃんの想像力豊かな妄想に笑えました。最初は今までの漫画にない変わった作品だなって思ってましたが、読んでるとどんどん読み進めていきはまっちゃってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白いです!
    主人公の妄想がお腹抱えて笑っちゃいます。
    最後はパッピーエンドで、安心して読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    めちゃくちゃ面白い!人の心が読めるが故の悩みを持つ高台家兄弟と、ぶっ飛んだ妄想癖の主人公ヒロインの、ラブコメ!まだ途中ですが、これは一気読み確定!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    エリートで、クォーターのイケメンに、唯一溺愛されるヒロインが羨ましい。かつ、由緒正しい家系の金持ちとは。。。人の心が読める旦那はつらいけど

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー