みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(327ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,261 - 3,270件目/全6,071件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    空想が凄いww
    有名な作品だけどまだ読んだことなかったので気になってました˙ᵕ˙
    また続き読んでみたいと思います

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    笑いがこみ上げる🤣

    空想がめちゃ笑える。オチがあるし関西弁がまじりのつっこみもナイス。でもやっぱりドラマも漫画も相手役がカッコよくないと、その点高台様は100点満点ですー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマること間違いなし

    木絵ちゃんの妄想が面白すぎて久しぶりに声をあげて笑ってしまいました。
    あと光正様がカッコ良すぎて、目の保養になります。
    自分的にはもう少し木絵ちゃんの顔をかわいく描いてほしいな、と思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる❗️今まで読んだことがない感じでとても新鮮です。笑えるし読んでいて楽しくなります。早く続きがら読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久々に読んだらやっぱり木絵さんの妄想癖が素敵過ぎて癒されました!
    高スペックの光正様と地味系代表の木絵との相性はほんわかしていて癒されます。側から見たら不一致に見えるかもしれませんが、心を読める光正様だからこそ純粋な木絵さんが好きなんだろうなぁ、て思いました。どのキャラクターも濃過ぎて好きです。また読破しようと思います!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんか、現在と、空想がらぐるぐると駆け巡りながら読んでしまいました。これから始まるストーリー展開に期待してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これはヤバい❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    失敗した‼️
    これは電車で読んではダメなやつだーっ。
    お試しを電車で読んだら「ぶふぉっ」と吹いてしまった
    これでは高台なんとか様じゃ~~
    一刻も早く続きが読みたい‼️

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話の内容は面白いと思う。

    無料で二話までは読んだんですけど、購入迄にはいたらず。でも、先の話は気になってるんですけどね。ただ、課金までしてもっと見たいなんて気持ちになる前に無料で終わった感じです。もっと先まで無料で読めてたら課金したくなるかもしれませんが、今のところは気になる位まででした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    つい読んじゃう!!

    面白いです。
    読み出すと続きが気になり読んでしまいます。
    攻撃的な人もほとんどおらず話が展開していくのでなんだかほっこりします。
    くすっと読みたい人におすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    高評価しかない!

    設定、絵、ストーリー、キャラクター、すべてにおいて文句無し!
    わざわざ褒めるまでもない有名な人気作品です。またじっくり読み返したい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー