みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. YOU
  4. 高台家の人々
  5. レビューと感想 [新着順]
  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,081件
評価5 74% 4,502
評価4 19% 1,131
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全6,081件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    映画も面白かったけど

    実写映画を観てここに来ました。
    映画も面白かったけど、原作の光正さまが本当にかっこよくて(もちろん斎藤工さんもかっこよかったけど)素敵で、何でキエを高台家の人たちが好きになっていくのかすごくわかる描写が多くて読んでよかった!!
    何よりとにかく面白い!妄想がめちゃめちゃ笑えます。吹き出すのわかる!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    めっちゃ面白い!

    タイトルと表紙の絵を見ている時はそう思わずにただ読んでみただけですが…
    あたりでした!
    読み進めるとめっちゃ面白いです。
    思わず声に出して笑っていました!
    こんな笑えるマンガは久しぶりです。
    家庭内でも自室で読むのをおすすめします(⁠^⁠^⁠)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    人の心が読める特殊能力は、時には傷つくことがある。。メリットがあれば、デメリットもある世の中。幸せになれる人もいれば、そうじゃない人もいて、、何だかいらない能力ですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    レビューが

    レビューが高評価なので読みました。人の妄想の話が多くて正直私はあまりパッとしなかった。なぜこんなにレビューが高いんだろうか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    是非とも読んで!幸せな気持ちになりますよ

    レビューが高いので読み始めました。
    主人公の木絵ちゃんの空想が楽しく、
    漫画を読んで笑いに声まで出てしまったのは初めてかもしれません。
    そして、感動して涙が出てしまったのも初めてかも…。そして初めて、課金し全巻読まずにはおれませんでした。
    心温まる人間模様で読んでいて幸せな気持ちになります。
    周りの人にもお勧めしたい作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ずーっと読んでいたい漫画

    穏やかで、心温まり、ほっこり笑えるストーリー。すごく好きでずーっと終わらないでほしいくらい。他にはないすてきなお話。絵のタッチもきれいで大好きです。

    by rxy
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    木絵ちゃんいい人すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    穏やかな気持ちで楽しく読める話です。人の気持ちが読める家族とあったのでSFなのかと思ったらラブコメで驚かされました。主人公の木絵ちゃんがほんわかとしていて心の中でも人を攻撃しない子でずっと見ていたいです。木絵ちゃんと付き合っている高台光正が羨ましい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    NEW
    何かクスッ

    何とも不思議な感覚の漫画です(笑)
    きえちゃんの妄想が面白い!
    恋愛なのか、コメディなのか?
    まわりからは不釣り合い?
    と思われがちな2人(きえちゃんと光正様)だけど、とってもお似合いです(笑)
    このまま上手くいって欲しい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW
    妄想が…

    ネタバレ レビューを表示する

    妄想が楽しくて笑
    お城みたいな家とか、ちょっとありえない部分もある。
    でも、人と人の心が通うことの難しさやシンプルさなど読んでてほっこりする。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW
    【全巻購入】最高だから買って損なし!

    木絵ちゃんの妄想が本当に面白くて、優しくて大好きです…!
    このあと登場してくるおばあちゃんの話が一番好き!
    木絵ちゃんがいいのよ…!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー