みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(313ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,070件
評価5 74% 4,494
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,121 - 3,130件目/全6,070件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何かめっちゃ気になる内容なんだけど、このいけめん心が読めるわけ?いけめんって全員BTSに見えるのはどうして

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    こんなに楽しく平和で、毒がない妄想があったなんて、目からウロコでした。
    私もこんな発想ができたら、ギスギスした気持ちにもならず、やり過ごせるのかなぁ。
    くすっと笑えて、優しさもあって、本当に楽しいお話だと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    木絵ちゃんが本当に良い子です❗
    周りに気を使えて、仕事も真面目にする優しい女の子🎵
    高台兄妹の特殊な能力は凄すぎる❗

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読みました。妄想(想像)とその絵が滑稽でとても面白いです。私もこれくらいの妄想力が欲しいです。とても面白く、余裕があったら続きも読みたいです

    by Suiyui
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    星足りない

    コメントするのももどかしいくらい、課金して一気に読んでしまいました。高台家の人達がみんな素敵。絵も綺麗で惚れ惚れします。そして、キエちゃんの妄想が、絵も、ストーリー展開も、話のオチも全て、この作家さんの素晴らしさを実感できます!!久しぶりに、こんなに笑った。最高です。読んで損なし。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。木絵さんの空想に何回も笑ってしまいました。
    心の声を聞いてみたいと思う事もあるけど、やっぱりそんな能力はいらないですね。
    それを全て受け止めた木絵さんは凄いと思います。
    木絵さんの空想は発想が面白すぎるし、そして優しい傷つけないところがいいですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでませんが面白いです!
    やっぱり森本梢子さん最高!!
    木絵の妄想笑えるし、それを楽しんでる光正さんも面白い。
    妹や弟の話も良かった。
    テレパスがあっても、あるからこそなのか、それぞれ自分に合った人を見つけられるんだね。
    これからの展開も気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    声出して笑った

    ネタバレ レビューを表示する

    不覚にも声を出して笑ってしまった
    とくに金太郎のところで
    まだ読んだことない人
    とにかく金太郎のとこ読んでください
    私もかなりの妄想癖な1人ですが
    旦那がテレパだったとしたら
    主人公の木絵のようになれるかな?
    いや私の妄想は木絵のような周りを幸せにするような妄想ではない
    本当に面白かったです
    個人的には和正くんの話が切なくて
    なんとかして欲しいと思いました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!面白すぎです!
    最近つまらないウェブ漫画みたいなのがばかりが紹介されててウンザリだったけど。
    やっぱり実力のある漫画家さんの漫画は本当に面白いなぁと思いました。

    by KLKR
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    こんなトンチンカンな妄想が次から次に浮かんでくるのか楽しすぎます。また、祖父両親の恋物語もそれぞれ面白くて楽しめました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー