みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(312ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,070件
評価5 74% 4,494
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,111 - 3,120件目/全6,070件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    妄想の内容が面白すぎて。。。
    湧き出る妄想がすごい!高台様が夢中になるのもわかります(笑)
    この先生の漫画はどれも大好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    癒される!

    冴えない主人公が完璧な男性に性格の良さでカップルになるというありがちな設定に近いが、テレパスでもって妄想を覗かれているって言うのがプラスされ、捻りがきいてて良い!
    きえちゃんの妄想も楽しいく、ストーリーも先が気になってまとめ買いしてしまいました。
    本で買えば良かったかも!?っていうくらい気にいってます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    笑った

    ネタバレ レビューを表示する

    木絵ちゃんの妄想が、私の妄想と近くて好き。それに、人の考えが分かってしまう光正さんの優しさというか、気遣いが半端ない。木絵ちゃんの実家編は最高でした!
    テレパスとの付き合い方が、3きょうだい3様ですごく楽しめました。
    おばあちゃまがとってもキュート!愛ってすごいね♡

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵はぱっと見ギャグっぽい?んだけど、しっかりキュンキュンさせてくれるのがこの作者さんです。ストーリーもしっかりして面白い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    木絵ちゃんが面白すぎます。落ち込んだとき読んで元気になる漫画ランキング一位です。和正くんの恋路を応援してましたが、微妙なところで終わってしまい残念です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    テレパスで会話ができるのは便利!!妄想が面白い(笑)付き合うのには言わなきゃだけど、別に嫌ではない!でも悩む!好きなひとがテレパスと付き合うのはいやで姉の親友!自分だけではなく家族のテレパスがバレルから海外に‥心いたい家族思い!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑ってしまいます

    あしガールがとても面白くて何度も読んでたのですがこの作品もオススメされていたので読んでみました。主人公が素朴で可愛いとは言えないアラサーなんですが、主人公の妄想が面白い。
    高台家の三兄弟が美しいのに良い人で安心して読めます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい🤣

    読みはじめたばかりだけど、
    おもしろくて笑いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    人の心が読めるっていい事ばかりじゃないのはわかる。そんな能力欲しいとかもあるけど、やっぱり辛い事の方が多そうだし。
    だからこそ、ほんわかした子を選んだんだろうなぁ。ちょいちょい出てくる妄想がおかしすぎて笑えます。映画も観たけど、漫画も良い!おススメです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    斬新な作品

    ネタバレ レビューを表示する

    テレパス、しかも兄弟や祖母も。夢のようなことだけど、本人からしたら苦悩ばかりで、そういう面もよく表現されています。
    主人公の妄想癖ともともとの性格が光正にとっては運命的な相手だった部分も納得。始めはシリアスかと思いきや、真逆でとにかく笑えます!
    あっさり終わってしまったので、番外編がもっとあったら是非読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー