みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさかこんな設定のお話だったとは。面白い。ただただ笑える、、全員キャラがめっちゃいいです。ほっこりした気分でずっと読んでいられる。
by zz!-
0
-
-
5.0
友人に勧められて読みました。最初はてれぱす?と思いましたが、笑いあり涙ありで、とても面白かったです!
by のりはらやら-
0
-
-
2.0
途中で止まってる。ごめんなさい。
ストーリーの面白さがちょっと分からず、途中で止まってしまいました。ごめんなさい。読み切ってから書くべきかもしれませんが。
by はたけのおにく-
1
-
-
5.0
明日への不安がなくなる!……かも?
主人公は 一般家庭に育った妄想壁のある普通のOL 木絵。と英国クォーター(黒髪に瞳ブルー)で元華族のハイスペ・イケメン…だけど人に言えない秘密ありな光正。
ストーリーの半分くらいは木絵の楽しく笑えてクダラナイ妄想です😆これが笑える&泣けるんです!
木絵と光正の恋愛ストーリー、(光正の)妹の恋バナ、(光正の)祖父母の恋バナ…と色々詰まってます😊ホントにオススメです!by 出羽燦々19%の八咫烏-
0
-
-
5.0
好きです
もう楽し過ぎる木絵ちゃんの妄想ストーリーが、人前でもうっかり噴出してしまいますよ。
彼女をどんどん好きになっていくイケメンの光正様のまっすぐな気持ちも
ステキです。自分が辛い時も、こんな方法で妄想しながら乗り切ればいいじゃんと為になりました。
絶対に、おすすめです。by イングリッド-
0
-
-
5.0
とっても面白いです。
今まで読んでいたお話と切り口が違っていて面白くて、どんどん読み進めてしまいました!
きえさんの妄想が最高に面白くてやみつきです!by デザート-
0
-
-
4.0
おもしろーい
作者さんの発想がとても好きです♥️
きえちゃんの妄想がスゴい笑笑
そして人の考えや気持ちがわかってしまう高台三兄弟もきえちゃんの妄想で楽しんでる笑笑
しばらく妄想楽しみたいですね。by ウホ子-
0
-
-
5.0
あー終わってしまいました〰️
わりと一気に読みました!
長すぎず、無理なく読みきれます。
とにかく面白いし、とにかく光正さんかっこいい〰️大好きです!!
主人公、普通は話の中では地味でも絵はかわいかたりするけど、ほんとに見た目は普通。
けど想像が面白すぎる〰️何回ふいたか分かりません(笑)
ドキドキの内容が、わりとさらっとでるだけなのが個人的には残念だけど、反対に作品としては良いんだろうな〰️。
とにかく読み終わってさみしい。by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
ハマります
アシガールから入りました。ごくせんの作者さんなんですね。めっちゃおもしろいです。絵は綺麗なのに、妄想が面白くてツボです。本当におススメです。高台家おばあちゃんも可愛いし、お母さんも憎めない。素敵な一族です。是非読んでみてください。
by ぽんちょ。-
0
-
-
5.0
ぷっ、と笑っちゃう
おもしろいです。今までなかったような斬新?な内容でした。読み始めたら止まらなかったです。完結したけど、その後もきっと楽しいだろうな。ぜひ読んでみたい!
by ちえこさん-
0
-
