みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
この先生はなんで毎回こんなにおもしろいのか。木絵の妄想が楽しすぎる。光正さんはよく耐えてると思う。笑
何回も読み返して楽しめると思います。by ととピ-
0
-
-
5.0
とてもほのぼのする
何度も笑いました。ドロドロなくお勧めです。
by A kote-
0
-
-
5.0
かっこいい男の子と可愛い女の子が出てくる楽しい漫画です。
皆性格が良くて、楽しく読むことができます。by あおいうえ-
0
-
-
5.0
面白い笑
まだ途中までしか読んでませんが、きえちゃんの妄想がいつも面白すぎます笑
きえちゃんの口ベタなとこもすごくいいです。by トマトそーす-
0
-
-
5.0
美しい絵に引き込まれています。女性のスカートの柄が実に上手いです。三人の人物が独自のスタイルを作り上げております。
by 匿名希望いたします-
0
-
-
5.0
不思議かわいいお話し。
読んでてたのしいです。
ヒロインちゃんかわゆいです。
イケメンさまさまでございます。by ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
妄想が
面白い…最後まで購入して読みました!
木絵さんの妄想はギャグ漫画のようだけど下品では無く、だけどついつい吹き出してしまうほど笑ってしまいました。by ばばあーの-
0
-
-
5.0
最高どす!
アシガールから同じ作者の作品に飛んできました。妄想が面白過ぎる!読みながら一人で爆笑!周りから変な目で見られてしまいました…。ドハマリ作品です。それでいて、登場人物皆性格がいいので癒やされます。
by 白い梟-
0
-
-
4.0
笑えた
平野さんの妄想がとにかく楽しい!光正さんがストーキングしたくなる気持ちがよく分かる。一族の多くが心が読めてしまう高台家の人々(イギリス人祖母の能力が遺伝したものだが)の歴史がつづられるのですが、個人的には光正さん達のお話が後半少なくなってしまい残念。
by じゅげむのすずかけ-
0
-
-
5.0
アシガール好きだったので、こちらも読み始めるとハマってしまいました。木絵ちゃんの妄想が笑えます。嫌な事があっても妄想で乗り越えちゃう不思議な女の子。人の悪口を言わないんですよね。心が読める高台三兄妹が好きになるのもごもっともです。読んでてほんわかする作品でした。
by 午後の一息-
0
-
