みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の2話を読みました。
主人公が絶妙に可愛くない!そして空想の世界で生きている!
ヒーローはめちゃくちゃイケメン!そして人の心が読めるテレパシーがつかえる!by えむえす-
0
-
-
4.0
レビュー見てから読み始めてまだ最初のトコだけど、なかなか面白いです!心の中を読まれてるなんてイヤだけど楽しみ
by みぞれだま-
0
-
-
5.0
大好き
光正さーーーん❗️エスパーな高台家。主人公木絵がとびきり美人に描かれてないのも素直に応援したくなる!
by 1192sakura-
0
-
-
5.0
主人公の妄想力がハンパない!あらすじを見て内容をわかったつもりになってましたが、想定のかなり上を行く感じでした。とにかくおもしろくて引き込まれます。
by みかんとうみ-
0
-
-
5.0
こんなに笑った漫画は久しぶりです
最近、初めて読んだのですが、
主人公の木絵ちゃんの妄想が、平和で面白すぎる!漫画で笑いが止まらないのは久しぶりでした!by くつろぐこ-
0
-
-
5.0
これはぜひ最後まで見てほしい。
基本的にはコミカルで、最初は軽いタッチで読める漫画で気分転換に最高でした。絵のタッチは表現が多彩できれいなのから4コマ的なのまで面白いです。
きえさんの妄想の数々で笑う場面が多いですが、それだけじゃなくて家族との関係での悩みとか恋の悩みとか誰にでもある色んな問題を丁寧に書いてくれています。
ラストの方の結婚にあたって、自分の抱えている秘密をパートナーに伝えるか、伝えないかというすごく重い悩みの部分は本当に涙なしには読めませんでした。
この漫画にまさかまさかの泣かされて少し悔しい位ですが、読むと励まされるんです!
今悩み事がある方には皆さんに読んでほしいです。長い作品ですが正直老若男女全てに勧めたい作品です。-
0
-
-
5.0
映画を観て面白かったので、マンガも読んでみました。マンガの方が雰囲気が独特で良かったです。この作家さん、好きです。
by サイベリ-
0
-
-
5.0
最高のお似合いカップル
光正さんの人生に、木絵ちゃんが現れてくれて本当に良かった!!!!!
木絵ちゃん、産まれてきてくれて、素敵に育ってくれて、光正さんに出会ってくれてありがとう!
そう思わずにはいられない!!!!by あゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ-
0
-
-
5.0
人の心が読める人間が身近にいたら。裸で街中を練り歩くよりも恥部な気持ちになるのではなかろうか。心をまる肌なんて簡単な言葉ではないと思う。読める側と読まれる側の気持ちの落差がないと続けられない関係性だなぁと。
お婆ちゃんのあっけらかんとした適切な助言がお話を締めている気がしました。by 猫好き男子-
0
-
-
3.0
2話まで無料で読みました!
妄想がエグい笑
恋の妄想とかじゃなくてちょっとヤバい人みたいな妄想で笑っちゃう笑
なんで吹いてるのか知りたい!
知り合いなのかな?
続きがきになる!by Nasuco-
0
-
