みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分があったので読ませてもらいました。この作者さんのお話はどれをとっても面白いと思います。こちらも然りです。
by 匿名希望.......-
0
-
-
5.0
全部好き
絵も好きだし話も面白い。
実際にサイコパスはいないと思うけどいたとしたら主人公みたいなキャラの人は救いだと思う。by アトムゆき-
0
-
-
4.0
面白いです。妄想が結構作り込まれていてクオリティ高いです。こんな妄想楽しすぎる。
お相手家族にとったら本当にいい子を見つけたと思います。by ジョンピ-
0
-
-
5.0
妄想
妄想も面白い漫画の一つになっていて、二度美味しい感じになってます!高台家の人々の美しさにうっとりです。中身もきえちゃん30歳には見えない、、、
by HUGたん-
0
-
-
5.0
絶対おすすめしたい!
表紙絵を見た時、ただのサスペンスものかなと、無理が多いし暇つぶしにと読んだら、、、
もうハマりました!!
私人生の中で初めて全話買いした初作品。
ちょっとリアで面白くない事が続いていて、イライラしてましたが、もう大爆笑!
感動で泣けるし爆笑できるし、
これは絶対読むべき作品です、
楽しくて何回でも読める。by 真綾りんりん-
1
-
-
4.0
面白かった‼️
もーほんとーに、面白かったです。
現実に、好きな人がテレパスだったら、ものすごく混乱するし、多分わたしは、木絵さんみたいには考えられないでしょうね。
木絵さんの妄想シーン、めちゃめちゃ笑えました。家族にばれないように苦労したくらい。
とても優しい気持ちになれる、ほんとうにいい漫画でした。
作者さん、ありがとうございました。by まひまひま-
1
-
-
3.0
面白いです
人の心が読めればいいと思うけど、良いことばかりではない…ヒロインの妄想がぶっ飛んでいて面白いけど、もう少しかわいい感じにして欲しかった。高台家の3人がきれいに描いてあるのに、ヒロインの特に表情が雑で、何か残念な感じがする。
by comicco-san-
0
-
-
3.0
面白い。妄想の展開がすごくて普通に笑ってしまう。心が読めるって大変だと思うけど、こんな彼女がいてくれたら楽しいだろうな。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
5.0
心が読めるって辛いね
読めるって便利そうで、不便
でもちゃんと素敵な人が見つかったのですね!
逃さずガッチリ捕まえて幸せになって欲しいですby ネモフィラブルー-
0
-
-
5.0
めっちゃ笑える!
ホントこの漫画家さんの話って面白いよね!
光正様みたいについついこっちまで吹き出してしまう。
きえちゃんの妄想最高!by kasane80-
0
-
