みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんわか心が暖まる
何もかも完璧にできて頭もよく、なにしろ眉目秀麗!その上相手の心が読める!その相手がとにかく平凡!でも、思いやる心があればお互い幸せになれるってう心が暖まるお話です。
by やまずん-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い⤴️⤴️
さえない女の子と、王子様みたいな男の人との恋の物語❤️ですが、男の人には秘密の能力があり・・・😆✨読むと笑えて元気になります❗️❗️❗️
by ピピちゃん❤️-
0
-
-
5.0
昔持っていた大好きな漫画!
何度も読んだけどまた改めて…
クスクスしながら読んでます
キャラが皆スピンオフ出てもいいくらい
人の考えがわかる楽しさ!虚しさ!が軽いタッチで描かれていて、木絵の妄想が突拍子なさすぎて笑える。
言葉下手だからこそ光正さんが探し当てた
読後もほのぼのする♪by チョコマニア50-
0
-
-
5.0
こんな面白い漫画滅多にない
ホントに爆笑したり、きゅんとしたり、ちょっと泣いたり、めちゃくちゃ楽しませてもらっています。
もう、本当に大好きな作品です❤️by しなしなえのきだけ-
0
-
-
4.0
ツボる
主人公?なのか?女のコの絵が可愛くなくて、最初は気持ちが入らないな〜て思ってましたが、妄想がくだらなすぎてクスっと笑ってる自分がいました。いつの間にか、早く続きが読みたくなってました。これって、この女の子に恋した男の子と同じで、妄想が気になってしかたがなく、いつの間にか好きになってた!って感じですかね。ただ、え?ん?とても早い段階で色々とすっ飛ばしていつの間にか付き合ってるターンになってたので、ちょっと戸惑いました。2人の距離が近くなっていく様の描写をもう少し見たかったです。
by ゆーこ1980-
0
-
-
5.0
すごく面白いです
笑えます。
ダークな話は読後感かつらいので、こういう優しく笑える話が好きです。
絶妙なテンポとファンタジーな感じがすごく良い。by 鉄メル-
0
-
-
4.0
気になります!
今までにないような内容の作品になっていて、次はどうなるんだろうとすごく気になるそんな内容になってます!
by レインボー275-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみました。
絵はあまり好みではないですが読みやすいです。
ストーリーの展開が遅いような?by ぽにーさん-
0
-
-
4.0
きえちゃんかわいい
とにかく奇想天外なきえちゃんの妄想にゲラゲラではないんだけどニヤニヤがとまらない感じの笑いに包まれます。ホッコリしたいならぜびオススメの作品ですね。
by ぶらぶらこ-
0
-
-
4.0
おっとりヒロインの妄想で成立する漫画
高台家の人々はテレパス。相手の心が読めます。
なので、おっとりしているヒロイン(?)の奇想天外な可愛い妄想を楽しんでいます。ヒロインは他の人と違って、醜い人間の心や計算高さを感じさせる妄想がないから。ひたすらファンタジー・お伽噺レベルの妄想。
特に「自分がバンパイアになって村人を殺しまくり、遂に殺された」という妄想を読んだ箇所は思わず噴き出してしまいました。(笑)
ヒロインは「おっとり、ぼぉーっとしてる」ので、「高台家の人々に自分の心を読まれてるかも」と思っても平気という感じが醸し出されてました。
特に強烈なインパクトはないですが、読んでいて嫌じゃない話です。by ノー・ニックネーム-
0
-
