みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,841 - 1,850件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    先日20話まで読みました。

    なんかなぁ、なんだかなぁ、
    記憶違いなのかな?
    ほんの数日前に見た時は、200話か300話か400話かまでは覚えてませんが、かなり大量に、いっきに無料だったのですが、
    その時いっきに20話まで読んだのですが、、
    12時更新で1話無料になっている、、、

    他サイトではゴールデンウィーク中ラストまで無料らしいのですが、
    探すのも、もし必要なら登録も?でしたら、めんどくさいですし、
    先日読んだ20話迄だと面白さもわからなかったので(合う、合わない、好みか否かなだけかも)、

    現実逃避に漫画を読みたくなったら他のお話しを読もうと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    テレビの特集で知りました。北海道のアイヌを題材にしてるところもとても珍しいし、興味深いなーと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    勧められて無料購読で夢中になって読みました。観光で行った知床や網走が生々しく描かれてて最高にハラハラして面白い。

    by m555
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読みたくなる

    毎日無料欄を物色中、話題になってたこの作品を見つけました。試しに読んでみるとなかなか面白い展開で次が読みたくなる作品であります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白くてハマります!!!気づけば多くの課金をしています。映像化もされるとのことでそちらも楽しみです。

    by yiragi
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当にすごい話

    過酷な自然も運命も人間の欲も
    北海道の自然にまみれる。
    隅々まで浪漫が詰まってる。

    友人がはまってて、軽い気持ちで見始めたらはまった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    最初は1日1話の無料分を読んでいただけでしたが、ストーリーが進むにつれてハマってしまい、大量無料分になったタイミングでかなり読みました!
    ギャグもあっておもしろいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    文句なしの最高の作品です。
    最終回を迎えたとの事なので全部イッキ見するには持ってこいの作品です。
    歴史を知れます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    難しい

    戦争ものとか殺し合いとか読んだことなくて、設定が昔というのも、私には理解しながら読むのが難しかったです

    by ahamo
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です。大筋の真剣なストーリーはもちろん、合間に入るギャグパートも最高です。キャラクターも生き生きと魅力的で、生き様や死に様の描き方が素晴らしいです。読んで損はしません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー