みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,421 - 1,430件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    北海道の大自然が舞台になり、金塊を探し求め戦いながら人間愛を強くする物語
    最高です
    下ネタが多いのが微妙な点ですがね…笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    おもしろいです!声だして笑って読んでいます。と、思えばかっこよくて最高のシーンもあるし!楽しいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    同僚にすすめられて、読み始めました。読んでみると、なかなか面白くて何回も読み直すと理解ができてより楽しめます。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    こどもがめちゃくちゃハマってるので読みはじめました。
    スケール大きくて、おもしろいです。独特の絵もいいです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    噂には聞いてたけど面白いですねこの漫画。これから壮大なストーリーが始まるワクワク感がたまりません。アイヌについても勉強になりそうです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アイヌ民族という言葉だけは知っているという感じ、アイヌの方の生活。生きるとはこういうことも必要なんだなと思った。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全巻一気読み

    あっという間にはまり、あっという間に全巻読み終えてしまいました。しばらくロスになりそうです。
    きっとずーっと先になってもまた読むだろうなぁ。

    by amuw
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    友人が言ってた

    ゴールでカムイをすすめてくれた友達が言ってたんです。「これは、ホモ漫画じゃなくてゲイ漫画」。最初意味分からんかったんですが、よく分かりました。たしかにこれはゲイ漫画www シュールなギャグがおもろいw 私は頭巾ちゃんが好きです笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも面白い

    すでに全部読んでいるけれどキャラがたっていて、何回読んでもおもしろい。アイヌの生活についても学べるし、作者の方の北海道の熱い思いが伝わってくる

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい!

    はじめは話題になった作品、くらいの認識で読みはじめたけど、思っていた以上に内容が密で考えられており、史実を知らないわたしでもその世界観に惹き込まれて読み進めています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー