みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
北海道の大自然が舞台になり、金塊を探し求め戦いながら人間愛を強くする物語
最高です
下ネタが多いのが微妙な点ですがね…笑by ささ りさこ-
0
-
-
5.0
面白い
おもしろいです!声だして笑って読んでいます。と、思えばかっこよくて最高のシーンもあるし!楽しいです!
by おーだー-
0
-
-
5.0
同僚にすすめられて、読み始めました。読んでみると、なかなか面白くて何回も読み直すと理解ができてより楽しめます。
by うーし-
1
-
-
5.0
こどもがめちゃくちゃハマってるので読みはじめました。
スケール大きくて、おもしろいです。独特の絵もいいですby まっさーーー-
0
-
-
4.0
噂には聞いてたけど面白いですねこの漫画。これから壮大なストーリーが始まるワクワク感がたまりません。アイヌについても勉強になりそうです。
by くろれ-
0
-
-
4.0
アイヌ民族という言葉だけは知っているという感じ、アイヌの方の生活。生きるとはこういうことも必要なんだなと思った。
by マンモスあーこ-
0
-
-
5.0
全巻一気読み
あっという間にはまり、あっという間に全巻読み終えてしまいました。しばらくロスになりそうです。
きっとずーっと先になってもまた読むだろうなぁ。by amuw-
0
-
-
5.0
友人が言ってた
ゴールでカムイをすすめてくれた友達が言ってたんです。「これは、ホモ漫画じゃなくてゲイ漫画」。最初意味分からんかったんですが、よく分かりました。たしかにこれはゲイ漫画www シュールなギャグがおもろいw 私は頭巾ちゃんが好きです笑
by 鮮度が自慢のえびさん-
0
-
-
5.0
何回読んでも面白い
すでに全部読んでいるけれどキャラがたっていて、何回読んでもおもしろい。アイヌの生活についても学べるし、作者の方の北海道の熱い思いが伝わってくる
by サバサバしてない子-
0
-
-
4.0
おもしろーい!
はじめは話題になった作品、くらいの認識で読みはじめたけど、思っていた以上に内容が密で考えられており、史実を知らないわたしでもその世界観に惹き込まれて読み進めています!
by よみすけ-
0
-
