みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,391 - 1,400件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いとは聞いていたけど、ぱっと見の感じで避けていましたが。TVアニメを見て、漫画も読んでみようと。最初はやはりこの画風は苦手だわだったけど、読み進めるうちに気にならなくなって、先が気になってしまう程です。アイヌの生活についても、きちんと調べられた様で、倭人との確執等歴史も学べるし。課金して最後まで読みます、先は長いぞ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    映画を

    どうしようか迷いましたが、映画を見る前に原作を読み始めました。やはり人気のある作品には理由があると納得のおもしろさです。但し子供に読ませるのはよく話てからの方が。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。不死身の杉本、どこまで突っ走れるか見物です!土方まで出てきたし。アイヌ語も面白い。アシリパかわいい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    実写映画を観に行く予定で、マンガでも無料で読ませてもらえるなら、レビューも高いし、読み始めてみたけれど…
    マンガとしては、男性向け…?
    性別関係ないとしても、わたしには少し読みにくい気がしました。
    もしかして、実写映画を観てから、マンガを読んでみたくなるかもしれません。
    が、いま数話読んでみて…ストップです。
    これ以上読み進める気は起きません。
    読む気が無くなったけど、かといって、この時点で低い評価にするのも申し訳なく、☆3つに。
    (実際は現時点では☆2つくらいではありますが…)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    怖い

    初っぱなから過激な戦場の戦慄な場面で
    ちょっと読み進めるのに躊躇したけど
    アイヌや北海道の事に興味深く読んでみようかな🤔でも殺し合いは怖い😧

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料できました。

    無料の途中です。
    初っぱなから戦争シーン…そして、宝さがしの理由は、戦死した親友家族の為。
    話の内容としては、面白いけど時々、残酷なシーンがあるので残酷なシーンが苦手な方は、読まない方がいいと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    1話目からめちゃくちゃ面白くて、どんどん読み進めてしまいました。アイヌのことも勉強になるし、歴史をかじっているのも好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画自体もとっても面白いし、アイヌの文化も知れてハマりました!
    海賊に出会う辺りまで読みました。最終的にどんな結末になるのか、楽しみに読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎日楽しみにしてます

    むちゃくちゃおもしろい!なんとなく怖そうで読まなかったのですが、無料分読んだら、引き込まれました。毎日一つでは物足りない

    by SORD67
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画が気になったので、原作の漫画も見てみようと思いました。話の内容もすごくよくて映画の公開も気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー