みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今更アニメで見るようになり、続きが気になり購入しました。
堅苦しい漫画だと思っていたら笑
ここでギャグあるの!?とシリアスなのかギャグなのかわからなくなります。
でも、今まであまり触れられていなかったアイヌの文化やちょっとした近代歴史を知ることができてよかったです。
ただ下ネタが笑by 通りすがりの主婦-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
谷垣ニシパのサーカスの話が特に好き可愛い
月島も可愛い最高かと思ったらしっかりアクションもあって最高by スープはるさめ-
0
-
-
3.0
人気ある作品なのは分かりますが、やはり、少し残虐なシーンもあり、好きになれません。絵も少し怖いので苦手です。
by HGN-
0
-
-
4.0
まる
戦争関連の話だと思い読みましたが、なんか、はまってしまいました。キャラクターのデザインも良い雰囲気だし、面白い。
by ピンクケイマン-
0
-
-
5.0
子どもがアニメを観て面白いとハマっていたので、ずっと気になっていました。表紙を見つけて読んだら止まらなくなりました!
by なーぷう-
0
-
-
4.0
結構な残忍な表現があるのでたまに目を背けたくなる事もあります。
それをさらっと書いていてスゴイなぁと思います。
北海道やカムイの説明も多くリスペクトを感じます。
アニメも楽しく見ています。by 紗佑-
0
-
-
5.0
好きすぎる
バトルとギャグがちょうどいい!アニメも面白いです!!アシリパさんの逞しさ可愛さ杉元との掛け合いがとても良い!
by のんたこすな-
0
-
-
5.0
無いよ
死なない人間とか人間では無いよ、いたら最早ゾンビだし、怖すぎますよ。でも内容的には面白くて良かったです。
by 白雪カリヤ-
0
-
-
5.0
面白いです!
よく調べてあるのと、よく練られたストーリーにすっかりハマりました。
いまのところは無料連載で読んでますが、単行本でも読みたいです。by 003000030-
0
-
-
4.0
おもしろい。
無料127話迄既読です。少し絵が見にくいですが面白い!あと、殺し合いのシーンに反して笑える所が思いのほか多いです。ドリフは本気で吹きました。
by たたささ-
0
-
