みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,091 - 1,100件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    1話目からめちゃくちゃ面白くて、どんどん読み進めてしまいました。アイヌのことも勉強になるし、歴史をかじっているのも好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎日楽しみにしてます

    むちゃくちゃおもしろい!なんとなく怖そうで読まなかったのですが、無料分読んだら、引き込まれました。毎日一つでは物足りない

    by SORD67
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ずっと読みたかった作品

    ちょっと絵がグロいところもあるけど、不思議とそれを感じさせず読める作品。
    これから先の話も楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ずっと読んでみたかったものを、無料なのをみつけたので、すたーと。

    まず絵が好みだから、たのしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    失われた日本

    アイヌ文化、そして日露戦争後の日本どちらも今のこの国で当時の面影に接することはほぼないと言って良いだろう。だが、ここ最近増えつつある獣害。人は獣と共生すべきだろうか、以前はどうだったのか、なんて思案を巡らせながら読んでいる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これはホントにオススメ

    何故なら面白くて絶対にドラマや映画化になると信じてやまなかった漫画であり素晴らしい作品です。
    題材がアイヌというのもまた

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    文句なし

    実写化するということで読み始めま、最初は義務的に読んでたけどあれよあれよと引きずり込まれてます。
    北海道のアイヌ民族館などにも足を運ぶほどの入れ込みようです笑笑
    映画はまた別の楽しみ方になると思いますが、漫画は勢いが凄くて、突っ走ってもらいたいものです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アイヌ文化に興味を持ちました

    最近、実写で映画にもなるということで、今までちょっと躊躇して読んでいたかったのですが、アニメも再放送されると知って漫画も読みはじめました。文句なく面白いです。えぐい内容もありますが、小学生、中学生の子供たちもアイヌ文化のことにも触れて興味を持ち、親子でハマっています。

    by umiao
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最近流行っている作品ですよね。
    私には少し難しくて、タイプな作品ではなかった。
    もっと先まで読めば良さがわかるのかなー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    アニメから始まってとても好きです。
    作画も内容もとっても面白いです。
    アニメも早く続きが見たいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー