みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり好き!
剣心の普段はすっとぼけてるけど戦ってる時のかっこいい姿は本当に今でも大好きです!
脇のキャラクターももちろん魅力的!
ストーリーも含め満足しかありません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでもおもしろい!
実はたくさんのことを抱えている剣心のギャップにやられます。実写化も良かったですが、やはり漫画が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
るろうに剣心
マンガや映画でも、何回でもみてるが、
なんかドキドキします。剣心は死なないことはわかるけど、もしかしてと思うと毎回毎回ソワソワしてたのしんでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルタイムでアニメも漫画も見ましたし映画も見ました。原作の和月先生のおっしゃるとおり剣心は佐藤健くんがぴったしはまってました。戦闘シーンがちょっと残酷だったりしますがどの闘いもストーリーと盛り上がりがあり好きな漫画の一つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしの名作
懐かしの名作です。
是非一度見てみて欲しいと思います。
また映画の公開も控えています。
その前に、このストーリー内容と展開を楽しんでいただきたいです。by 馬と鹿とハンドボール-
0
-
-
4.0
映画を見てから原作。女優さんや男優さんのイメージが固定してしまって、漫画になるとなんだか薄く感じてしまいした。やっぱり原作から映画の方が良いな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画の佐藤健さん、ぴったりでしたね。
漫画を実写化にするのは、あまり好きではないですが、違和感があまりありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔大好きでした
懐かしくて読みました。剣心の切れ長の目が大好きだったので、久々読んで懐かしかったです。この作品を見て、寺田屋まで行ったことがあるくらい、ハマってました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
古いけど
とても古い作品だけど、当時は次回作が待ち遠しくて、毎週ドキドキしながら読んでいた記憶があります。
また読んでみるかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいー!
懐かしくなって思わず読んでしましました(笑)。
でも原作の作画テイストって、結構少女漫画チックだったんですね。目が大きくてキラッキラ!
でも交戦シーンのスピード感の表現はさすが少年誌に掲載だけあるな、と。
また、読み直してみようかなー。by 匿名希望-
0
-
