みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もし
漫画の世界でなく、人が技を繰り出したとしたら、この技ちょっとダサくない?と思うものもありますが、それをこんなに格好良く表現できるのもすごいし、何よりストーリーが面白くて好きです。子供の頃の思い出の漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラがかっこええ。そして最も凄いのは技名の秀逸さ。牙突0式、二重の極み、天翔る龍の閃き、など、技名のセンスがえぐすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツッコミ所はいろいろあれど名作
全体的に無理のあるストーリーだなと思うのですが、最終巻まで読ませてしまう魅力のある作品です。
キャラクターが魅力的ですし、幕末なので敵味方に分かれて戦うわけですが、それぞれに主義主張や生活事情があり、簡単に『悪』とみなせない。その難しさを読者も共感しながら読み進められた点は、歴史物の作品として素晴らしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいくて購入しました。アニメの主題歌とともに青春も甦るよう。漫画の実写映画って残念だったりするけどこれは良かった!色褪せない漫画ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
ジャンプで連載の頃から読んでいました
実写映画で、佐藤健が主人公をやっていたけど、イメージがぴったり
改めて読んでも面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい。映画やアニメになったけど、やっぱり漫画で読むのが1番楽しいです!けんしん、かっこいい!大ファンです。
by なそつなそつ-
0
-
-
5.0
懐かしい、
連載時は夢中になって読んでいたし、アニメも毎週欠かさずに見ていた!
「悪・即・斬」の斎藤一がお気に入り!by ゆ、ゆ-
0
-
-
5.0
けんしんが、
めちゃくちゃかっこいいです!
強いのに、優しくて、ウブな感じがものすごくキュンキュンしますー!!!
こんな人がほんとに居たらいいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます
ジャンプに連載されていた頃から何度も読み返しています。
出てくる登場人物それぞれが、それぞれの正義の為に信念を持って行動しているところがかっこよくて、引き込まれます。
終わり方も良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても懐かしい気持ちで読みました。
久々に読むと絵がごちゃついてるなと感じますが、それでもやはり圧倒的にストーリーが面白いので入り込めます。by 匿名希望-
0
-
