みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔から大好きです!
何回読んでもアクションかっこいいし、切ないし、泣ける。
本当におすすめしたい作品です!
実写化する前にどのキャラをどの俳優さんがやるのか想像しながら読んだりしてました。
志々雄様が個人的には大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外に
ひ弱そうに見えて実は腕のある剣士であるというギャップが萌えます。初めは色恋が少なめですが、徐々に出てくる所も見どころです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
剣客
時代物のドラマでは力を持っている人が世を裁く的なものはよくあるけど、自分からな設定が多いですが時代に流されなく人の為にがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
アニメにも実写映画にもなった作品。幕末の志士達との壮絶な死闘。実に面白い。当時、牙突を剣道の授業中に隠れてやっていたのを思い出す作品
by ドン丼-
0
-
-
4.0
時代物で激しいアクション
明治時代の始め頃の設定で、維新や幕末とか時代背景もしっかり楽しめます
派手な剣術技なんかも楽しい‼️
出てくるキャラクターも個性豊かで、飽きなくて楽しい。ハラハラワクワクする漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
久しぶりに読むと漫画の方がアニメよりコミカル?って思いました。
おろ〜な剣心が可愛くて好きです。
グロもあるけど、真っ直ぐなキャラ達が大好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
当たり前の面白さ
当たり前だけどおもしろい!表紙がちらっと見えちゃったら、もう読むしかないじゃないかー!マンガもアニメも実写も、元がいいからなんでもおもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
最初のシーンを忘れていた。グロい場面もあるけど、ほのぼのとした剣心、キリッとした剣心。ストーリーが面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど。
絵もキレイで内容も面白いです。史実をうまく混ぜ込んで、バトルが進んで行くので、幕末好きにはたまらん内容です。ただししおまこととの戦いが盛り上がりのピークでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作ですね!
いつよんでも古くさくなく、(江戸の話なのに)とてもたのしい!何度よんでもハラハラドキドキします!年取ってからよむと、こんな若い武士かぁ、とか余計な事も目についたりして。by 匿名希望-
0
-
