みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
カッコ良すぎる
ストーリーもさることながら、時代背景と戦いがマッチしている感動した
それぞれの抱える思いも伝わり泣くことも多々by エンチャントレス-
0
-
-
5.0
大好き
絵もストーリーも大好きです!流浪人の剣心がかっこよくて優しくて強い!!次々と現れる強いに対しても物語があって飽きずにずっとよんでいられます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔ハマったなぁ~✴️
歴史にあまり興味が湧かなかった私でしたが
この作品に出会って幕末時代の事が好きになり
他の時代にも興味を持つ事が出来た❗
人斬り時代の剣心、愛する人との壮絶な出会いと別れ、生まれ変わった剣心、最高の仲間との出会い、そして生涯愛する人との出会い…。
剣心の強さと色んな人間模様に引き込まれます‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生の頃、単行本を揃えていました。普段と戦闘時とのギャップがすごくあって、登場人物みんな格好よくて大好きでした。友達と、牙突や二重の極みを習得しようと取り組んだものです。アニメも志々雄編からものすごくクオリティが高くて、今で言う鬼滅みたいな迫力でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはおススメです!!テレビアニメにもなったし、実写版にもなっただけの理由はある。でも漫画がいいです。じっくり読めてどっぷり浸れる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公のギャップが好きです。絵は好みではありませんが内容はとても面白いです。おもしろい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ござる
最初はござるござる言ってて、ちょっと馴染めなかったけど、だんだんハマっていきました。
かおるが〇〇だところが、悲しくて泣いたなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメや実写のイメージが強いけど、これはよくできた話だと思う。スピード感がある作画で展開も早かったし、何しろ面白かった。
by のたみた-
0
-
-
4.0
さすがのレビュー高評価ですね!学生の頃はビジュアル重視できゃぁきゃぁ言ってましたが、ストーリーが面白いです!!
一通り読んでやっぱりコミックスをまた集めようか悩んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むべし
言わずと知れた有名人な作品であり、今なお人気の高い作品です。
読みながら、こんな剣術があればめちゃくちゃカッコイイと思います。
是非、読むべしby 匿名希望-
0
-
