みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
映画化を何本もしている原作だと思って、映像では、結構グロい部分もあるので、なかなか直視できないけど、剣心かっこよすぎる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
昔からリアルタイムで観ていたアニメです。あれから何年も経ったけどいつ見ても楽しくて面白い。読み返す価値あり
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おししょうさん
剣心がどんどん強くなっていく姿に感動です ❗
なんといってもお師匠さんが最強で、見ていて圧倒されます笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
紛れも無い大ヒット漫画のるろ剣!
めちゃくちゃ面白いし、主人公も勿論、悪役の魅力があり過ぎてファンが沢山いるくらいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
学生のころ、よく読んでました。
この漫画がキッカケで、幕末とか、新撰組が好きになりました笑
剣心の過去のお話の映画はいつやるんだろ、、見たいのに。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画も
ケンシン最高ですね。
人斬りで残酷さはあるものの、心穏やかに優しい人物になっていく様子が表情によく現れています。ストーリーも素晴らしいですが絵が綺麗です。ケンシンの可愛い表情、格好良い表情、全てに注目です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
佐藤健の大ファンなので、そちらから入りましたが、漫画の方も映画に負けずやっぱり良かった!感動しました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供のころ、大好きでした。
幕末のころ伝説となった人斬りが、殺さずを誓い、明治の世を生きる。
史実と少しリンクさせているところもおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二重の極みー!
大好きな漫画です!でてくる人たちみんな魅力的でそれぞれに志や信念があってとてもかっこいいです!技もどれも真似したくなっちゃいますよね。
弥彦と燕ちゃんが大好きで、続編に胸熱です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!何度読んだか分からないくらい大好きな作品です。剣心のギャップのがたまりません。出てくるキャラ皆魅力的で敵キャラまで魅力的!箱推しです!!
by 匿名希望-
0
-
