みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版
作家
配信話数
全528話完結
配信巻数
全28巻完結
  • 1話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,746件
評価5 58% 1,604
評価4 30% 826
評価3 10% 277
評価2 1% 27
評価1 0% 12

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全2,746件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    剣心がいい

    昔の罪を背負いながら今を生きる生きざまがかっこいいです。
    敵が強いですが、戦闘シーンもとてもよく描かれていて引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    剣豪の2つの顔を様々な方向から切り取るところは秀逸です。
    仲間と一緒に過ごす中で、表情や感情の変化にも注目です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    あまり強そうに見えない主人公ですが、剣技はピカイチです。そのギャップが、かっこいいです。
    幕末を描いてるので、幕末の偉人が出てくるのもまた、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    映画が公開されるということで読み返したくなりました!
    何回見ても面白い。普段は頼りないのに戦う時は強いのがいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく懐かしいです!子供の頃はアニメ、映画も全部観てきたのですが、漫画は読む機会が無かったので、嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいいよね

    ネタバレ レビューを表示する

    るろうに剣心は映画化もしてるだけあって、純粋に面白い。
    そして、キャラも個性がしっかりしてる。
    剣心と薫の恋の行方を楽しみにしながら読み進めてたなあ〜!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    子供の頃ハマってました

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃るろ剣にハマりまくって技の名前覚えたりしてたなー。
    今見てもキャラクターがみんな愛嬌があって大好きです。
    ししおのかっこよさも今特にわかります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    映画の公開前に読みたくなりました。
    昔友達に借りて読んでいたので読み返せなくて😣映画との違いを楽しみながら読めました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    普段は

    普段はすっとぼけて、ゆる〜いキャラが、実は!っていう設定の漫画の代表格のような。とにかく面白い!!大好きな漫画のひとつです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高でしょ

    最高でしょこれは。
    読みながら止まらない止まらない、どんどん読みたい。主人公の本当の強さが出るところを求めて読み進んでしまう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー