みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なつかしい
今改めて見てもおもしろいです!
絵の描写も綺麗だし、何より剣心のキャラクターがとても好きです。
ポイント貯まったらまた購入したいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者が書類送検されてから読むと、
少し複雑な気持ちもありますが…。
人間関係が素晴らしい作品です。
剣の世界が好きになるかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
剣心カッコよすぎです!
かおるもかわいいてすし!
剣心にまもってもらいたいです!
映画もおもしろかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きだったなぁ。いまだに実家に帰れば読んでいます。
志々雄編がやっぱり一番読み応えがあるかなぁ。
齋藤さんが、一番好きなキャラクターでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言わずもがな名作です!
何度でも読み返せる作品!!by 椋華-
0
-
-
5.0
懐かしい!ジャンプ連載、見てたなー。剣心の普段ののほほん、からの刀を握ったときのかっこよさ!いいよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい。もう少し無料で読めたらなおいいです。安定の面白さがあります!懐かしい感じがなおいいです。。
by ココぱぱ-
0
-
-
4.0
こんな剣豪
伝説になるくらいの剣豪って居るのかなぁ?どの位良い仕事したらなれるのかなぁ?
しかもイケメン、若作りだしね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このタイトルを聞くとどうしても、YUKIのそばかすが聞こえてきます。小さい時にアニメで見ていましたが大好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かし
リアルで読んでいたけど今読んでもかなり面白い作品。人斬り抜刀斎の戦っているシーンはドキドキワクワクで見応え充分。
by ジョーです!-
0
-
