みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  • 完結
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版
作家
配信話数
全528話完結
配信巻数
全28巻完結
  • 1話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,746件
評価5 58% 1,604
評価4 30% 826
評価3 10% 277
評価2 1% 27
評価1 0% 12

気になるワードのレビューを読む

2,261 - 2,270件目/全2,746件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    今改めて見てもおもしろいです!
    絵の描写も綺麗だし、何より剣心のキャラクターがとても好きです。

    ポイント貯まったらまた購入したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者が書類送検されてから読むと、
    少し複雑な気持ちもありますが…。
    人間関係が素晴らしい作品です。
    剣の世界が好きになるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    剣心カッコよすぎです!
    かおるもかわいいてすし!
    剣心にまもってもらいたいです!
    映画もおもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きだったなぁ。いまだに実家に帰れば読んでいます。
    志々雄編がやっぱり一番読み応えがあるかなぁ。
    齋藤さんが、一番好きなキャラクターでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    言わずもがな名作です!
    何度でも読み返せる作品!!

    by 椋華
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!ジャンプ連載、見てたなー。剣心の普段ののほほん、からの刀を握ったときのかっこよさ!いいよね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい。もう少し無料で読めたらなおいいです。安定の面白さがあります!懐かしい感じがなおいいです。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな剣豪

    伝説になるくらいの剣豪って居るのかなぁ?どの位良い仕事したらなれるのかなぁ?
    しかもイケメン、若作りだしね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    このタイトルを聞くとどうしても、YUKIのそばかすが聞こえてきます。小さい時にアニメで見ていましたが大好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かし

    リアルで読んでいたけど今読んでもかなり面白い作品。人斬り抜刀斎の戦っているシーンはドキドキワクワクで見応え充分。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー