みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(228ページ目)

  • 完結
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版
作家
配信話数
全528話完結
配信巻数
全28巻完結
  • 1話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,746件
評価5 58% 1,604
評価4 30% 826
評価3 10% 277
評価2 1% 27
評価1 0% 12

気になるワードのレビューを読む

2,271 - 2,280件目/全2,746件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    るろうに剣心は映画化もされた人気の1作だと思います。
    映画は見に行来ませんでしたが、漫画を読んで見たいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい

    家に全巻あるくらいすきな漫画です。何度読んでも、また読みたくなる作品。ちょっぴり続編をやらないかと思っています

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    けんしん〜

    けんしん可愛い!やっぱり可愛いしカッコいいし強いし優しいって最強ですよね。言わずと知れた名作ですよね。映画も漫画もアニメも成功ってなかなかない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ジャンプ黄金期を支えたひとつ!女子は大好きでした!宗ちゃんが大好きでした!今読み返しても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    るろけんきたーー!!!
    映画で好きになりました!
    剣心かっこいい!ほんとに優しさと強さを両方もっててすてき!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うん

    これのニュースはなかなかショックだったな。マンガは面白いからいいんだけど、かなり強烈だったわ。よろしくお願いします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャンプでは珍しく作者さんの意志で描きたいラストを描いた話だと聞きました。
    最近ちょっと残念なニュースもありましたが、この作品は好きで読んでいたので、久しぶりに目を通してみました。
    剣心の優しさもいいけれど、時代や環境が変わっても『悪・即・斬』のブレない隊長が素敵です♪
    漫画版はハッピーエンドで終わるので安心して読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何回見ても面白い!飽きない!
    笑いあり涙ありで、やはり愛されるが所以、名作は違いますね。
    青春時代を思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なるほどなるほど

    映画の三部作は全てDVDを持っているがコミックを読むのはこれが初めて。
    個人的な感想としては映画の方がよく出来てるなって。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    名作

    言わずと知れたジャンプの有名漫画です。戦闘シーンも勢いがあり、非常に面白いです。またキャラが立っていて良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー