【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(46ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白いです。多少の脚色はあるにしろ、男性達かなりリアルな気がします。数々のダメ男と関わる3人の女子。円はわりと付き合う前の他人や昔の同級生が相手だったりが多くて、調子に乗る相手を口でバッサバッサ倒していくのが気持ちいい。佐和子は亭主関白的な昭和ダメ彼氏に毎回ブチ切れ。千代は彼に王子様を求めるも、彼の間抜けな一面を見つけては心が萎える。1番笑えるのは千代だけど、円はスカッとするし、佐和子はイライラのツボが1番共感できます。こんな切り返し方あるんだって勉強になります。実際にはやりませんが笑。。だからこそ毎回期待してしまいます。
by tokuken-
0
-
-
3.0
三者三様の女の子たちのダメ恋…が、最初はおもしろかったんだけど、男たちがムカつきすぎて☆マイナス2。いい人が八代くんとモブしかいない。ダメ男が多すぎて、もうちょっといい男も見たくなってきた。
by 炎の女-
0
-
-
5.0
CMで気になってすぐ読みました。
どの話もスッキリしました。
私的には円ちゃん好きだわぁ~
元ヤンだったのにあんなに清楚な女の人になるなんて
少女マンガ好きの子の彼氏!?王子になれるよう頑張れ(笑)by 栗まんパイセン-
0
-
-
5.0
とても面白いくらいに、スッキリした性格の女子2人と、王子様を求める理想は少女漫画な女の子の3人の女子が、ダメ男について語り合うお話です!
とにかくリアルで面白いです。
とにかくスッキリするセリフ満載でとても気持ちがいいです。by りこりこえりー-
0
-
-
5.0
爽快!
めちゃくちゃおもしろいです!
クズ男ばっか出てくるのですが、全部爽快につぶしてくれます!
一瞬で読み終わっちゃいました。by みんみんみーな-
0
-
-
5.0
すかっとします。
佐和子さんが特に好きです。
ここまでされて我慢しちゃう佐和子さんにもったいなさを感じますが逆転劇の時の痛快さは最高です。
ここまで言い切れるボキャブラリー欲しいですby 苺朝食-
0
-
-
4.0
イライラとスッキリと
こんな人いる!?っていうくらいにダメな男たちとそれらを一刀両断する女たち。
イライラするようなスッキリするような。女の子たちがみんな若くて見た目も可愛くて、しかも賢い。「男たちがバカだ!」と言う前に私も強く賢くならねばならないなと感じます。by Terari-
0
-
-
3.0
面白い
面白いけど、作者は年配の方?
語彙が豊富で頭がいいのがわかります。
あと、ネットニュースや掲示板ネタが多く、ネットユーザーからの支持率は高そう。
若者の恋愛や日常ってよりは40代~60代くらいの価値感で描かれているような?
その古い考えにカツを入れているから、面白いと感じるのかな?
フレッシュさはないです。
昔の少女漫画を読んでいる感覚にもなるので、読んでいて懐かしいです。by でんぷん-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白いです笑
が、別れればいいのにー!!って思いますが…特にりょうくん?はどこがいいのか…by ぺこる02-
0
-
-
3.0
市来とりょうがホントに腹が立つ。こんなやつが実際いるのかな!?いたら絶対知り合いになりたくない。面白いんだけど、腹が立つ事も多くて…なんだかモヤモヤします(笑)
by まっこっこー-
0
-
